

マジックバーBRAVE1周年PARTY企画

おはようございます☆




最近ブログを書けていない日が多いです。
もう少しがんばって情報を更新していかないとダメですね。




さて最近ニジプロは結婚式二次会だけでなくいろいろな
パーティーの受注を受けるようになってきました。




昨年から始めたフリースタイルのイベントTHEノミカイや社長が幹事という企画の
Party+Party(パーティープラスパーティー)
などの企画の影響もあってのことと




パートナーさんとして携わってくださってるみなさまのおかげだと思います☆




そんななかでパートナーさんとして密接なマジックバーBRAVEさんより
1周年パーティーの企画をさせてもらいうことになりました。


BRAVE全景




瀬田にOPENされて1周年なんですが
前身のマジックバーASIGANからニジプロは一緒にお仕事させていただいてます☆




そんなBRAVEさんなんですが
オーナーの前田さんとはもう何気に長いような短いような付き合いでいつも仲良くさせてもらってます。





最近テレビなんかにも出演されていて
2次会のゲストの中でも見たことあるってひともいらっしゃいますね。


前田さん



この写真はカッコよく写りすぎなのでは…?
という疑惑もありますがオーナーの前田新太郎さんです。




ニジプロではYAKUZAまえだというニックネームもあったりします。
ニジプロの二次会で彼を捕まえたことがあるひとも多いのではないでしょうか笑。




そんな彼なんですが何気にウィキペディアに載ってたりします。
知人がウィキに出てるとなんか変なカンジですね。




前田新太郎ウィキペディアはコチラ




というわけでBRAVEの1周年パーティーなんですが開催日情報は下記の通りです。
フライヤーなども作成しかかってますのでまたUPしようと思います。




1周年のパーティー企画として『マジックナイトパーティー』というテーマでさせていただく予定です☆




マジックバーBRAVE 1stAnniversary Party


開催  6月25日(月)
会場  イクスプラチナム(JR南草津駅より徒歩2分)
時間  19:30OPEN 20:00-22:30PARTY
会費  男性4,500円 女性4,000円 料理フリードリンク付



その他詳細は後日発表です!

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

