スポンサーサイト


HAPPYになれるうた♪

今日はちょっと更新しまくりですが・・・。


前のブログ(その名も「ニジプロの2次会ぶった斬り」今はパート2ね。)ではちょくちょく書いてた


ニジプロのオススメBGMコーナー♪


そんなんいらんと思ったアナタ!!



決して後悔させませんぜʅ(◔౪◔ )ʃ



BGMってめっちゃ悩むしね~。



で、だいたい聞いたとか友人が使ってたとかやん。



安心して!!


ニジプロのはコアな曲ばっかりやから♪

たまにみんな知ってるの載せるけど笑。


しかもニジプロがシーンに分けてチョイス!!


ぜひ参考にしてっていうか聞いてみて、んで使ってみて♪



これを使ったアナタはかなり通!!


パーティーでヒーロー&ヒロインだ~!



今日は~、エンドロールとか新郎新婦の退場、ゲストのお見送りにハイパーピッタリな楽曲♪



懐かしさとHAPPYが感じられるポップなナンバーです♪



しかもコラボソングときた。



メッチャいいで♪


それではいってみよ~(σ゚∀゚)σ♪

image.jpg



SOFFeT 「ひとりじゃない with MONGOL800」


作詞: YoYo/GooF/Kiyosaku
作曲: YoYo/Kiyosaku



あなたがいたから今の僕がいる 果てない空の青のように
もっとあなたを愛せるはず ひとりじゃないから さぁ手をつなごう

You made my special day
どんなに願っても 時間は待ってはくれないから
足取り重い並木道を 歩いてく最後の帰り道よ
「きっとまた会えるよね?」 そう言って強く握った手
心からあなたに巡り会えて 本当によかった

Yeah I got it!! Got it!! Let's get now!! Let's get the freedom!!
ラジカセなら揺らせスピーカー
この世に生まれ落ちた日から 俺も手にしてんだ夢見る力
学んだもんは人間ってやつと ちっぽけな愛と人生ってやつも
あなたの声に背中押され 歩いてきたここまで

風に舞う 花びらひとひら ハラハラヒラリ
季節はまだ 同じ 青い春
限りある 人生 泣き笑いしわくちゃ そんな 夢を見る Woo〜

あなたがいたから今の僕がいる 果てない空の青のように
もっとあなたを愛せるはず ひとりじゃないから さぁ手をつなごう
もっと

泣きたいだけ泣いていいんだよ 二人をずっとつなぎとめんだよ
不確かな明日 教えてくれました 確かな優しさ

神様の手の平ん中で回る この地球で一花咲かす
そんなこの実は成熟し ちょっとだけいびつな芸術品

星のように 満天の笑顔 キラキラヒカル
月のように あなたの頼りに
照らせ光 この地球と心の裏側 いつまでも Woo〜

信じることが辛いとき あなたの声を背に ただ生きてきた
心の悩みはつきないけど あなたの笑顔で 僕は救われる

もっと もっと もっと… もっと もっと もっと… そばに…
もっと もっと もっと… もっと もっと もっと…

同じ時代に生まれて
同じ瞬間を過ごしてる
二人出会えた奇跡の軌跡
意味も答えも欲しがらないよ

あなたがいたから今の僕がいる 果てない空の青のように
もっとあなたを愛せるはず ひとりじゃないから さぁ手をつなごう

信じることをやめたとき その先に何が見えるのだろう
世界の歪みは消えないけど あなたの笑顔で僕は救われる

もっと もっと もっと… もっと もっと もっと… そばに…
もっと もっと もっと… もっと もっと もっと…




コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

