スポンサーサイト


プチ旅行記

おはようございます!!




2日ほど連休を久しぶりにいただきまして
伊勢へ旅行に行ってきました。

海



伊勢っていうと
久しぶりの伊勢(10年ぶりとか?)だったんでめちゃワクワクで・・・





と言っても楽しみは旅館の料理と温泉がほとんどなんやけど。





とりあえずの伊勢神宮(外宮)です。

伊勢神宮



パワースポットですね。
でも入口を間違えて入ったため本殿までたどり着けずでした笑




おかげ横丁です。

おかげ横丁



おかげ横丁って来た事が無かった気がするのですが
来てみてよかったです!



とりあえず食べる食べる食べる食べる・・・というくらい食い込み。



屋台というか出店というかとりあえず
食べ物を売ってるところがいっぱいの中華街のような感じ
松坂牛まんやら伊勢海老コロッケやらで滋賀県民は騙されるわけですが楽しかったです




旅館についたらすぐ温泉へ

温泉



露天風呂は平日の月曜ということでお客さんもそんなにおらず
ひたすら貸切りだったのでめちゃ堪能できましたね。



そしてお待ちかねの料理!!

料理



いやぁ豪華でした!!
特に伊勢海老1匹と松坂牛のしゃぶしゃぶというのが・・・。
旅館は料理で決めてたので大満足です!!



まあプラン見たら伊勢海老2匹って書いてるのに1匹かよ
とツッコミを入れてやりたくなったのですが・・・。



アワビ



あわびの踊り焼きっていうやつです。




食べてみての感想ですが
あわびの美味しさが分からないので分かりません・・・



とまあそんなわけで伊勢でリフレッシュしてきました!!
旅の途中でこれに出くわすまではハッピーな旅でした。

キュウリ

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
62位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

