

セカンドパーティーの濱中さん

こんばんわ。




今日は『スタッフさんの紹介』コーナーということで





次のエントリーは・・・




京都の2次会プロデュース会社セカンドパーティー濱中さん(右)です!!

濱中さん3




ちなみに本人許可はいただいておらず無断掲載です笑。
右側は濱中さんの右腕で水田さんです。



もうしばらく素材が揃ったら彼女の特集も組みます笑。




京都の2次会プロデュース会社ということでライバル会社!?と思いきや
ひょんなことから仲良くさせていただき今では良きパートナー会社なんです。



とまあさておき濱中さんですが2次会プロデュース会社を立ち上げる傍ら
いろんな事業なんかもされてるんです。



プロデューサーでここまで面白いひとはいるのか!?
と言わしめるくらいに笑いの神に愛されているかたです。

濱中さん4



これはカレーを食べに行った時の写真ですが
なぜこのようなことになっているか分かりません・・・。




カメラを向けるとなぜかこのようになります

濱中さん2



シャイどころではなく挑発的です。
本当に面白い方でだからこそのパーティーをプロデュースできるということなんでしょうが




いつもお腹が痛いくらい笑わせられます・・・。




隠し撮りをすると

濱中さん5



真剣さが伝わりますね。
写真も撮影されるのでチラっと懸命さが伺えます。




けどやっぱりこんな写真にもなっちゃいます笑。

濱中さん1




これはホームパーティーで鍋をしたときの写真です笑。
実は濱中さんは滋賀県民で家もご近所なんです。



いつも仲良くさせていただきありがとうございます!!




てなわけでセカンドパーティーの濱中さんの紹介でした!!




セカンドパーティーさんのWEBサイトはコチラです!

http://www.2-party.jp/
そしてセカンドパーティーさん主催「2次会&1.5次会フェア」にも
ニジプロは滋賀の出店企業としてご協力させていただいています!


2次会&1.5次会フェアの情報はコチラです!

http://nijikaifair.kyo2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

