スポンサーサイト


今日は成人式!


imageCABBVVN9.jpg



今日は成人の日ですね。
成人式を迎えたみなさんはどんな気持ちですか?




と言っても特に何もないですよね。
ぼくもその時はそうでした。何か集まりがあって久しぶりに会える友人だから会うだけ。



そんなノリでしたし笑。




説教がましいかもしれませんが
成人を迎えるといろんな角度から見られそして色んな角度から物事を見て
自分で進んでいくものだと思います





この成人の日に限ってにぎやかなニュースが多いですが
ぜひそのパワーをこの1年良い方向に使ってほしいと思います。




とまあ新成人の方に対してはこれくらいなんですが
成人式を終えられたかた、これはどんな人にも当てはまるのですが




成人式って自立するということの区切りだと思うんですね。
成人式というハタチの自分を覚えてるでしょうか?


その時の自分を思い出してみると
今の自分がどれだけになってるのかとか
成人式は自分を振り返ることができる一つのきっかけですね



とまあ、ちょっと面白くないことばかり書いてしまいましたが
今日は成人の日ということで新成人の皆さん!!



節度を守ってイケイケドンドンな日をお過ごしくださいね



コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

