

謎の忘年会に出撃

おつかれさまです。
アムロ行きまーす!!




さて忘年会のシーズンですね。
いろんなところから忘年会の誘いが来ますがなかなか対応できていません。



忘年会は飲みすぎ注意!
お金の使いすぎに注意!



ですね(oゝД・)b!




さて昨日は激動の鍋パの翌日やったけど
謎の忘年会に招待されてそれに行ってきたよ。




その名も“ガンダム忘年会”!!

ガンダム



決してオフ会といわれるものでは無いのです!!



まあある筋のかたからメンバー入りを告げられ
参加することになってん…。

ガンダム忘年会


これは…



乾杯をしてるシーンなんやけど…



「ジーク・ジオン!」


という号令で乾杯してん…。



もはや混沌(カオス)の飲み会でした。



メンバーは8人ほどいましてそれぞれが
階級をつけられていたのです。



ちなみにぼくは大尉(たいい)という階級でした。
うちのスタッフ井上はお店を予約しただけで少佐(しょうさ)という
ぼくよりひとつ上の階級を与えられていました。



まあ基本的にガンダムネタを出し合ってトークするという
謎の集会です。



アメトークの○○芸人も真っ青なくらいのもので
隣のテーブルは完全にドン引きしていただろう。



一番好きなモビルスーツ(まあいわゆるロボットの名前)やら一番好きな武器の名前やらww



とにかくものすごい会でした。



唯一の救いは他のマンガの話をしても盛り上がれるというところで
昨日の代表作をあげておくと下の2作品である。


男塾

キンニクマン



新年会もあるので参加したいかたは連絡ください。




次回はこっそりエヴァンゲリオンネを持込みます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーっお!

No title

パンッ!
公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

