スポンサーサイト


GO GUY!オーナー対談とナルホド81

おはようござる。



朝っぱらから2回目の更新です。
今日は5回くらい更新したいと思うのでウザイかもしれませんがお付き合いください
お昼からは2次会の情報なんかをアップしていきますよ!!



さて先日なんやけどGO GUY!さんの『会いたい社長』シリーズというコーナーの
取材対談に行って来てん。


会いたい社長



これはボーンフリーさんの社長さんやね。
決してこんなにダンディな男前とちゃうし笑。



てなわけで今回は対談形式っちゅうことで
飲食店さんとヘアサロンさんのオーナーさんたちと対談してきました(๑╹∀╹๑)



けっこうみんな真剣に考えてきはってさ
ぶっちゃけぼくだけノープランみたいな笑。




まぁいいさ。



対談進行役はもちろん例のひとやってん。

詰められる



フゥ~。コワイコワイ(((╹д╹;)))



なんか詰められてるみたいやろ?
後ろのカメラマンさんも「ボクのことは気にしないで」と言うけど気になるってばよ





まぁいろんな事業されてるオーナーさんばかりやから勉強させてもらったよ。
みんな熱いこと言ってはるわ(。ì _ í。)/




かたやぼくなんざね…。
とりあえず使ってもらえる部分あったやろか?



裏話をするとイイコト言った瞬間に「今の使って!」とぼくだけ言ってたっちゅうね笑。



だってそんな大それたやつちゃうしな✌(´◓q◔`)✌
お客さんに恋愛相談してるくらいやし…。




とまあ無事に対談もすみ(さすがの三尾センパイの進行や!)この後同会場で開かれる
ノミカイ3rdの準備
に帰ってん。



もうひとつ裏話をすると・・・




三尾センパイには口癖があって人の話を聞くと「ナルホド」と言わはるんよね。
そんなわけで対談1時間の間に彼が何回「ナルホド」と言うのか数えたところ

ナルホド81



81回(ʃ◉ ◒ ◉)ʃ!!



ナルホド81(エイティーワン)





ちなみにスーパー営業マン三尾の出来るトーク術“Yes But方式”で使われる三尾センパイの
もうひとつの口癖「いや!おっしゃる通りだと思います。」は4回でした。




きっと新規のお客様やったら8回くらい言ったな笑。


コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
74位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

