

がんばり屋さん【草津】に行ってきました♪

お疲れさまです。



久しぶりのラーメンコーナーです。
やはりラーメンの記事を書かないとこのブログは成立しませんね。




そんななかで昨日は草津にある『カレーうどん専門店 がんばり屋』さんへ行ってきてん。




カレーうどんて。
うどんやないけ?



そう思ったひともいるやろう。



そやけどなここのカレーうどんはな麺が選べるねん!!
そんな選べる麺で黄そばという中華麺でオーダーしたからラーメンの部類に入れたん。



ちゅわけでオーダーしたのはこれよ。



【マル得セット+生玉子トッピング

カレーきしめん


チェキポンのクーポン忘れました泣。




セット内容はやね。




カレーうどん(これは黄そばに変更可能)とライスもしくは明太子ご飯に
今日のフライとミニサラダがついて880円!!




なんともコスパも嬉しい設定やないか。
毎回どこ行っても思うけどトッピングの生卵が50円以上するんは何でさ?




吉野家は生卵で儲けてるらしいけどな。
原価安いんやったらもう少し下げてーな!!



てなわけで実食じゃい。



フム。ピリッとスパイスが効くなかに和風のカツオ出汁で割ってはるんやろうか。
上品かつ食べごたえのあるダイナミックな感じやね。



実に美味しい


しいて言うならやっぱりカレーに麺が絡むと麺が重たくなるので
食べるのはしんどくなるよね。



味もボリュームもかなり満足やな。
しかしあれやで。



その辺のカレーうどんよりは間違いなく美味しいやろう。
ただしうどん屋に言わせれば創作料理やと言うようなお味か。




でもそんな話はどうでもいいのである。
女子が好きなカレーうどんは流行るカレーうどんっちゅうことや!!


てなわけで昼間は並ぶ覚悟で行けよな。



【がんばり屋さんへのキボンヌ】

・チェキポンとゴーガイなどのフリーペーパーのクーポンが同じではお得感が無いよね。

・割引100円とかするよりも炊飯器を置いておいておかわり自由にしたほうが流行るんじゃない



コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

