

THEノミカイ3rd SESSION ハイライト!!

おはようございます!!



久しぶりの休日は家でゴロゴロして雑貨買いに行ったり
トイレのマットを新しく換えて気分あげぽよなぼくです(「◉◞౪◟◉)「




さて休日をいただいたんですが先日はTHEノミカイというイベントをやってきたよ。
もう知っての人も多くなってきてこれで3回目を迎えることができてん。




当日は司会進行をしてるのであんまり写真が撮れてなかったけどそんな中から
ノミカイスナップをハイライトでお届けするね。



会場は南草津のイクスプラチナムさん

1_20111221102122.jpg




ステキなイルミネーションでコーディネートしていただきました!!
行ったことのないひとも多かったのでみんな感動してましたね。



カンジーズたち。

2_20111221101821.jpg


今回は厨房に潜入&厨房裏からガーデンに出て
そこからイルミネーションの橋を渡って会場に登場してん。



まあ当日ギリギリまでバタバタしてるのは相変わらずなんやけどね笑。




当日はサンタコスをしてきてくれたこがいっぱいいたよ(๑≧♉≦)!!

3_20111221101820.jpg


7.jpg



女豹サンタ
17.jpg



今回もみんなイケイケやな(๑≧♉≦)/□!!



参加してくれたゲストさんたちをパシャリ☆

8.jpg

12.jpg

13.jpg



そしてノミカイ3rdのMKP(モーストカブキパーソン)の男女賞をさらって行った
南草津のヘアサロン“想~of hair~”さん。

10.jpg


最終的にオーナーけっこう酔ってはったと思うんやけど
あんなコト言ってしまって大丈夫やったんやろか?…笑。



あんなコトってのはノミカイ参加者だけのSPECIAL特典なんやけどね…。



てなわけで他のスナップショットも紹介していきます。



悪者とヲタメガネ

11.jpg


もはや悪どさとヲタっぽさ全開やね。




ARCDEUX(アークデュー)のイケメソお2人に囲まれて。

15.jpg



いやぁ今回アークデューさん初参加やってんけどイロイロ協力してもらったで(ʃ◉ ◒ ◉)ʃ
景品を提供していただいたのもあるんやけどさ、何とノミカイ参加者さんだけにさきほど同様の…




SPECIAL特典が!!




お昼から買いに行ってこよう。(まあなんせニジプロから徒歩5秒やしな)



まあとにかく今回もイベント満載!!
豪華景品も満載さ!!


100グラム3,000円の近江牛を400グラム!
しかもそれが焼かれて出てくるというのにはビックリしたやろう。



食べたい!しかしチーム対抗戦の景品なので食べれない!!
と思っていたら女の子がア~ンしてくれて萌えました|◞౪◟◉`)



他にもロクシタンさんからいただいたセットやホテルのペアディナーに
あのテーマパークのペアパスポート
などなど!!



しかし今回も例のイントロ対抗、別名ボクを萌えさせれば・・・
にはかなりレベルアップされた攻撃が加わってきたな。

19.jpg



珍回答でいけば



BoAのメリクリ…去年のクリスマスは楽しかったね(これうろ覚えで一緒にいたよね。やったかな…)」



いやいや(((╹д╹;)))!!
一緒にいてないんやけどコレ高ポイント!



AKB48の上からマリコ…下からつぐみ



(((╹д╹;)))!!
どこでそんな事を覚えてきてん!?



などなど非常に活性化するイベントやった。
司会やっててコレが個人的に楽しいのである。



カンジーズのヘタレ井上の星の部分をかぶっているチビッコを発見した。

14_20111221104220.jpg


このこはコスプレの何をさせても似合うやろう



そして今回も目立ちまくり!酔いまくり!
なぜそんなに女子に囲まれるか分からない三尾センパイ

16.jpg



くそ(。ì _ í。)!!
サンタ独り占めしてんじゃねーよ!!


しかもこれ独り占めしてゴメンって言ってるみたいやし!!
ぶっちゃけこの写真は男の敵である。



まあそんなこんなで(中身全然書けてないのは写真が無いから)
無事にTHEノミカイ3rd SESSIONも終了しました!!



今回も60名さま近くのゲストに集まってもらい
カンジーズ一同感謝デス(๑≧♉≦)!!



というか写メ無いのであるかたぜひ送ってくださーい!!いただき次第Blogに掲載していきまーす!!



なんと今回のノミカイの映像はダイジェスト編集をしてもらってます!!
出来上がり次第アップしますのでお楽しみに!!



ちゅわけでTHEノミカイ3rd SESSIONでした!!
次回開催は2月13日『バレンタイン大作戦!!』です。



詳細は随時アップするのでお楽しみに(๑╹∀╹๑)/!!



コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
116位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

