

ARCDEUX(アークデュー)さんに行ってきてん

こんにちわ。



「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」



と歌うマッキーに、そんなんやったら最初から気になるようなことを言うな!!
と心の中でツッコミをいれたいぼくです。



今日は19日のイベント“THEノミカイ”で男子向けプレゼントを探すために
ニジプロから徒歩5秒(まあ目の前である)のセレクトショップ“ARCDEUX(アークデュー)”さんに行ってきたよ(๑≧♉≦)

ARCDEUX1



まあアークデューさんてゆうたら芸能人が着たモデルの服とかアクセとかを
置いてたり、少し大人のファッションを扱ってはるお店やねんな




そのすじのひとなら知らんひとはいないってゆうくらいのお店らしいで。



てなわけでアークデューさんから19日のメンズ用プレゼントいただいてきました!!
当日のメンズどもお楽しみにね!!



まあぶっちゃけそーゆうのはすぐに終わったんやけどさ
個人的に気になるものがあってそれを買いに行ってんな。




個人的に狙ってるモノ



このブルーのシャツ(ちなみにこれはアークデューの俊さん※ブログからいただいちゃいました。これがぼくだと思ったひと、残念!!こんだけ男前だとうらやましい泣

M_20111216154505.jpg



このレザーのボディバッグ(ちなみにこの写真も転用で剛さんこれだけスタイルが良いのもうらやましい泣

BUTTERO.jpg


このシャツがもう完売で次回2月の入荷って聞いたから予約だけしてきたよ。
これで再入荷は4回目くらいなんやって(((╹д╹;)))!!



キ○タクがスマスマで着てたんやって。



てなわけで残すところこのレザーバッグ(欲しい色はキャメル)やったんやけど




・・・




「昨日売れましたよ(ʃ◉ ◒ ◉)ʃ」





というむごいお言葉!!



昨日実は買いに行こうとしてたのに、カレーうどん食ったから
時間が無くなって行けなかったんよ





無念(。í _ ì。)



やっぱり気になったらすぐに行動やな!
昨日買ったひと、良かったらぼくが引き取りますので声をかけてください。
きっとあなたがA型ならもうひとつ迷ったのがあるでしょう?






そんなこんなでしたので
井上さんとふたりでオススメされたものを買いあさっておりました。



まあ満足です(*´◡`​*)/




てなわけで最後はスタッフさん達を撮影してきました。
もう少ししたら潜入取材などもしてみようと思いますが・・・。

ARCDEUX3



いやぁイケメソですな!!
イケメソはきっと何着ても似合いますな!!



ちなみにこれはアークデューさんのマネをして井上コーデを撮影した場合

ツリー


ほんま怒られるし!!
まあ見られたとしても知らん顔されただけやろう・・・。



このときの道路にいたJKの顔はドン引きやったわww



ちなみにスタッフさんは全員イケメソである。

o0700044811665909667.jpg



これも転用させていただいたもので
こーゆうアプリがあるんやろうけど、ぼくとザキとこのツリー野郎でやった場合はきっと後悔するやろう



アークデューさんへ

うちのザキヤマはきっとケモノのように下心丸出しで狙っていますのでお気をつけください
イケメソというキーワードに過敏になっておりX`masも近づいていますので。






♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*



ARCDEUX(アークデュー)

〒520-0802
滋賀県大津市馬場1丁目-3-8 小川ビル1F 

OPEN 12:00~20:00 水曜休
TEL 077-525-8010

WEB http://www.arcdeux.com/
Blog http://ameblo.jp/arcdeux/


TwitterやfacebookもされているのでCHECK!!



コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
116位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

