スポンサーサイト


2次会フェア@メルパルク京都


こんにちわI上です


昨日は京都駅前のメルパルク京都にて


業界初の2次会フェアが開催されました


ニジプロもブースを出展しましたよ


ビリケソさんのおられる
2nd Partyさんが主催となり、


京都・大阪・滋賀エリア内の2次会のプロデュースや衣裳をてがける面々が
出展しておりました

フェア全景



フェア開始直前の会場風景
左奥の方でカメラ目線の人が座っているところがニジプロです


近寄ってみると

フェアニジプロ2




ニジプロのブースは
テレビが目をひきますね



テレビ持込みのため必死に抱えて滋賀―京都間を移動しました。
・・・MKで


このテレビはインターネットができるので、するつもりだったんですが、
Wi-Fi通ってなくて、ただのテレビと化しました



その必死こいたテレビで

スーパー映像カメラマン

川端


K端氏が撮影&編集された映像「Hapi Hapi Movie」をお楽しみいただき、


そして

スーパーマジシャン

フェアマジック

YAKUZA 前田氏による実演で、マジックを堪能していただきました



別の出展ブースでは、

嫁人(よめびと)

フェア嫁人

滋賀で、結婚式のプロデュース・衣裳・美容を
扱っておられます
フェアではご来場の方にプロのメイクアップを
提供されてました!!

ニジプロもお世話になってます

ちなみに、フェアのモデルをしていただいたあかりんは
嫁人さんによって一段と美しいモデルさんになってました

そりゃビリケソさんもニヤニヤしますよね




DRESS FIELDS(ドレスフィールズ)

フェアドレスフィールズ

大阪・神戸・東京の方で、衣裳を扱っておられます
フェアではドレス展示に加えて、ドレス試着が出来るという
女子にはたまらないブースでした



FOR U

フェアFORU

大阪の方で2次会の幹事代行をされてます
ニジプロど同業ですが、こちらの代表は
何と司会までされるつわものです!!
写真を中心としたアイテムをたくさん展示されていました


2nd Party

この2次会フェアの主催者で、
京都の方で2次会の幹事代行をされてます
ニジプロと同業ですが、こちらのビリケソことH中さんには
いつも本当に笑わせていただいてます。
こちらはウェディングソープというとてつもなく良い香りがする
石鹸を中心に展示されていました。

フェアチョコファウンテン
あ、写真のチョコレートファウンテンの向こう側、右の机が2nd Partyさんです。



そしてフェアではもう一つ!!

2次会のプロによる
すべらない2次会の作り方 by FOR U
 H瀬さん
失敗しない会場の選び方 by 2nd Party  H中さん

フェア失敗しない会場選び

講座が開かれました

講座内容はフェアに来ていただいた方だけの特典です


フェア初回も無事に終了を迎えましたが、
今後、次回のフェアの告知もしていきますので、

興味をお持ちの方や、デート中のカップル、ちょこっと見学希望の方
などなど



次回、是非いらしてください!

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
155位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

