スポンサーサイト


コミューン様5周年と忘年会

こんにちわ
I上です



先のブログ記事でN村も書いていましたが

昨日は
ニジプロがいつもお世話になっている
コミューン
の周年祭を兼ねた忘年会でした

imaコミューン



濱中社長
おめでとうございました


ima濱中社長




パーティー中のイベントであった大喜利
会場の皆さんを大いに?沸かせていましたが、




仕事中の営業では緊張など全くしない


N村とM尾さんが

前日に知らされた」大喜利という大役に
少しばかり緊張されてました

imaエロ男爵とピンクの人



いつもブログ上でぶった斬ってばかりのN村が


円楽師匠にバッサリと大喜利 大斬りされてました

そのうち、
ノミカイとかニジプロの忘年会で大喜利をやりそうな予感がします・・・

imaおおぎり

皆さん、お疲れ様でした


このハオレンジャーの方々の羽織や濱中社長が着ておられた


ニジプロでもお世話になっている

嫁人
のご用意なんです

素敵な衣装をいつもありがとうございます


昨日はパーティーでの羽織や袴でしたが、


結婚式・2次会・1.5次会をお考えのお客様にとっても

和装やドレスやタキシードなど、なんでも揃っていて
メイク・美容もされているので
すごく心強いです


それにしても、

和装って本当に素敵

僕も羽織が着てみたかったです


コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

