

星で溢れる鍋ナイト

おつかれさまデス。



今しがたK端さんから植村花菜のライブDVDをいただきまして
テンションがあげぽよなボクです。



さて昨晩ですがぼくの家では鍋パがあったんよね。



この家ではそういう集まりが風習となっているのか
ただ人数は7人くらいがちょうどなんで今回呼べなかったひとスミマセン。



てなわけで昨日も7人の予定でしたが
1人裏切りのユダが出まして6人でやりましてん。



あ、タイトル気になるよね?




お星さまと鍋パーティなんてステキじゃない?
つか夜空を見上げながら鍋ってか?



てなわけでこんな感じです。




お星さまと鍋ナイト

鍋パ



・・・



まったくクソッタレな話ですな!





星はまたたく間に調子に乗りました。

北



というわけでですね
こんな調子ぶっこいたパーティーになるわけです。



そしてこのザキヤマが着ているのが
ねこみみサンタで次回のノミカイ3rdのコスですね。



本人がネタバレするな!と言ったので全身写真は載せませんが・・・。
あとでFacebookにでもあげておこう。



あ、あとザキヤマにお祝いをいただきました。

チラシ寿司


ケーキ風に作られたちらし寿司やねん。
なんか鍋やりながらコソコソ作ってくれたねん。



ありがとー!!



んで昨日はお花やってくれてるサナピーの誕生日でもあったので
お祝いしましてん。

サナピー



お子様も産まれたってことでダブルおめでとう!!
いや奥さんと赤ちゃんも同じ誕生日になったからトリプルおめでとうやな!!





てなわけで鍋ナイトでした♪



コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
74位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

