

予約したクリスマス♪

どーもI上です

昼間はちょっと体張って、JKに変態扱いされました

その上、N村からまたまたコスプレのまんま
外に締め出されるという涙サプライズ♪をやられた僕です

ツリー2

ニジプロのサロンBGMが

クリスマスVerからAKBに戻った今日このごろです


さて、THE ノミカイ 3rdへの参加を迷ってる皆様!!
このたび初参加のBeginner♪の皆様!!
すでに参加予約していただいている皆様!!


僕はクリスマスツリーのコスプレをフライングゲット♪しましたが、
こんな変態だけじゃないよ


神々


激萌え?激カワ?コスプレの幹事ーズ:ザ・キ・ヤ・マもおりますので!

というか、参加の皆さんもコスプレ自由ですので!!

サンタとかに挑戦しようもんなら、幹事ーズのボス・N村から
ご褒美でるかも知れません!!!

9月から始りましたTHEノミカイのイベントも
12月で第三回を迎えるというヘビーローテーション♪っぷりですが、
今回もイベント盛りだくさんで、がんがん攻めていきます
イベント・豪華景品・マジックショー
もちろんお酒

そろそろパーティーが始るよ♪ってことで、
まもなくケータイサイト、ニジッチャオにParty Listを公開です!!

要チェックですね


☆12月19日☆
THEノミカイ3rd
in イクスプラチナム
20:00開宴


373319_250091251707507_246003679_n.jpg


まだまだ予約受付中です
ぜひお友達誘ってご参加ください

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

