

なばなーニャ♪

おはようございます!



へび年 さそり座 A型 動物占いはコアラのぼくです。



今年に入ってというかもはや年末なんやけど
久しぶりに休日なる休日、しかも1.5休という連休に近い休日を取ってみてん。



休みを取るっていい事やね。
そして早朝出勤っていい事やね。



休みを取れは見習うな、早朝出勤を見習え
とそんなジャイアン的発想が出てきていますが笑。




とまあ、1日目は“なばなの里”に行ってきてんな。



まあぼく“なばなの里”デビューやってんけどさ



すごい良かったよ(๑╹∀╹๑)♪



紅葉もライトアップされてキレイやったで。

なばな1



途中では池に反射して映る“鏡池”もあってん。

なばな5


ステキやろ(๑≧♉≦)?



毎年なんかテーマがあるらしいんやけど
今年のイルミネーションは『四季』なんかな?



こんな感じにライトアップされていくねん。

なばな3



これは秋なんやけど、“冬”がいちばんキレイやったかな?




でもこの写真なんかお気に入りやねん。
なんか人間模様っていうかキレイやって思える。



ちょっとビルマの竪琴みたいなテーマっぽいけどな。



あとはこんな通路っちゅうかトンネルもあったよ。
“宝石箱”って書いてたかな。

なばな4



目がチカチカした|◞౪◟◉`)



でも連れてかれて圧巻やったんはコレやねん。



光のトンネル
なばな2


ルミナリエよりいいんちゃうかな。



でも若いこはルミナリエかも笑。



近くで見たら電球が見えすぎて現実的やから遠くを見て歩いてね



100mから200mくらいあってステキなトンネルやったよ♪



ちゅわけでぜひぜひ行ってみてね。
自分のおみやげにこんなん買ってみてん。

魔法の水



500円ちょっとやねんけど



手がスベスベになるねん


コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

