

eX cafe嵐山本店さんに行ってきました!

こんにちわ。



今日は黒夢のシングル集を聞きながら仕事をしているぼくです。



仕事といっても今日はお休みでデスクワークに没頭しようとしてるとこで
青春時代の曲を聴きながらテンションを上げようという作戦です。



オペレーション“ナツメロ!”




ちゅわけで昨日午前中の仕事の後は半休を取り
午後から嵐山に行ってきたよ。



s_紅葉



曇り空で完全な紅葉じゃないけど
平日なのに人はうじゃうじゃいててん。



着いたのが3時くらいやったんやけど
かねてから行ってみたかったeX cafeさんに行ってきたよ。



お世話になっているeX PLATINUMさんの系列店やねんな。



美空ひばり館の近くの路地を奥まで行くとこんなお屋敷が!!

s_イクスカフェ1



すごいやろ!?
めっちゃ人だかりでさ。



常に満席なんやけどあらかじめ行くことをお伝えしてたので
何とか入店できてん。



エントランス抜けるとこんなお庭がお迎えしてくれるねん

s_イクスカフェ2



あげぽよやろ?
みんな写真撮りまくってはった(((╹д╹;)))!!



んで席に案内してくれはったんやけどこんなステキな席を案内してくれてん。
そうた君ありがとう!!
s_イクスカフェ3


中のお庭が見えるソファ席やねん。
あぁはんなり(๑´ސު`๑)



そしてお昼ご飯を食べてなかったからオーダーしてん。




【茶そばカルボナーラ
s_イクスカフェ4


茶そばのカルボナーラなんやけどめちゃいい卵使ってはってさ
薬味があって左から塩こぶ、パルメザンチーズ、柴漬けやねん



3種の味が楽しめるってことでさ。
これがまた美味しかった!!


風景とマッチしててイケてるお食事やったよ。
ぼく的には塩こぶがオススメやねん。



んで食後にはこんなデザートが!

s_イクスカフェ5


ここの名物の黒まるロールと天龍寺パフェやったかな?
この黒まるロールに紫いものあんを塗って食べたら絶妙やった!


パフェのアイスもお茶を使ったアイスでこのロールケーキと合わせると
ほんまに美味しい!



流行るわけやな(ʃ◉ ◒ ◉)ʃ



そして〆にはお抹茶が!

s_イクスカフェ6


ほどよい苦味でございました。
3回 回してやったよ。



てなわけで堪能しまくりました!!



eX CAFEの安村店長です。
s_イクスカフェ7


すごく気さくな店長さんでした。
きっとここの系列店の店長さんたちはキャラが濃いから安村店長もやろう笑
また滋賀にもぜひいらしてください!!



てなわけでこのシーズン嵐山のぜひ行ってもらいたいスポットやねん。
今のシーズン並ばないと入れないみたいやけど並ぶ価値アリのお店やで(๑≧♉≦)/


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

eX cafe嵐山本店

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町35-3

TEL 075-882-6366

OPEN 10:00~18:00(LO17:30)

WEB 食べログページ

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
109位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

