

i Phone4S for M?

おはようございます。



タッチの歌詞の“ためいきの花だけ束ねたブーケ”を受けとってほしいという部分に
実際どんだけネガティブブーケ渡そうとしてるねん?とツッコミを入れたくなったぼくです。



もうお昼なんですが・・・というのも



iPhone4Sがきたので取りに行ってたんよね。

s_ソフトバンク



ようやくやろ?
だってめんどくさかってん。



ま、会社のケータイなんでどうでもいいんですがね。
ぶっちゃけ自分のケータイ(Docomo)と2台持ちやし。



とりあえず換えてん。



ニジプロからときめき坂を下りてったとこのソフトバンクショップさんで
店長さんとちょこっと仲良くなりました。(勝手な思い込みですが)



帰りに福袋もらったよ。

s_福袋


ソフトバンクホークスが日本一になったからやんね
ホークスおめでとう!!



ぼく秋山好きやったからね。
昔はあのひとホームラン打ったらホームベース踏むときにバク転で踏んでてんで
今はそんなひといないね。
きっとゆとり教育やね。(勝手な思い込みですが)


福袋の中身は・・・



てなわけで事務所戻ってきて設定も無事終わり快適な32GBの生活です。
前機種は16GBやったから容量が追いつかなくて・・・。



でふと気づけば事務所にはiPhone4が余ってたのを忘れててん

s_iphone.jpg


ちゅわけでiPhone4が余ってるので欲しいひとはニジプロまで


下記注意事項をよく読んでね。





【募集注意事項】

・要入社
・仕事は大変きついと思いますのでM気味のひとをオススメします。
・有料コンテンツを取ったら給料から引きます。
・成績が上がってないのに値上がりしてたら詰めます。
・付き合いが多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

