

今年お会いしたイケメソたち

おつてぃに!



ハイジのチーズはきっと誰でも一度は食べてみたい!
と勝手に思い込んでいるぼくです。



今日は今年お会いした&お付き合いさせていただいてるイケメソたち
スポットを当ててみようと思うねん。



まあ目の保養になるか知らんけど楽しんでみてよ。



トップバッターはやっぱりコイツやろう。



【イエローマジックのげんご(通称JOY)】
s_JOY.jpg


これぞ女ゴコロをくすぐる悪魔の笑顔か。
甘いマスクと気配り心配りの届いた接客がウリやな。



【新郎モデルをたまにやってもらった東くん】
東



どうよこの溝端っぷり!?
かなり溝ってるやろ。そのうちテレビに出てくんで。



【イエローマジックの宇野オーナー(右)】
宇野JOY


いつもお世話になってる少しチャラめのオーナーです。
しかし尊敬しとります!!(これマジッコやで)



【アノコロ堂のいわもと店長】
いわもとさん


いつもサービス精神旺盛でこのかたの作る厚切りベーコン串と
牛ロース串は絶品
なんや。
しかも1本100円ときたもんだ。




【カメラマンの加川さん】
加川さん


これぞチョイワルの鏡のようないでたちやな!
ほんとにチョイだけなんかは知らんけど。



【ジョカーレの高田店長】
高田


優しいねんな彼は。
いつも絶品のパスタと高田スペシャルありがとう!



【デザインしてくれてるげんき君】
げんき


仕事の早いチャラ男とは彼のこと。
いつもムリ聞いてもらってるねん。
ノミカイでは彼の乾杯の発声は定番化しつつあるな。



【まえださなだ】
まえださなだ



コンビ名みたいにくくったけど
マジシャンの前田さん(通称ヤクザ)とフローリストの眞田くん(通称サナピー)。
前田さんのお店BRAVEにはサナピーの花でデコレーションされてるよ。



【アークデューの俊さん】
俊さん


奥さんも美人!美男美女の夫婦やったわ。
ニジプロの目の前のアークデューっていう服屋さんをしてはるよ。
オシャンティなブランド揃いらしいから一度のぞいてみ。




【Restaurant Bar Kennedy Clubの上野オーナー】
上野さん


京都でレストランバーを経営してはるめちゃめちゃかっこいいバーテンダー!作ってくれるカクテルは絶品!!
ザキヤマはかなり陶酔してるわ



【セカンドパーティーの濱中さん(中央)】
濱中さん


ニジプロと同業種のお仕事をされてます。
このかたのしゃべりはもはやネ申クラスと言ってもいいくらい面白い!
いつも笑い死にしそうになる。



【INDENグループの久保さん】
139_20111124003505.jpg


ワンピースでいえば自称フランキー
そして実態もフランキー。
でも仕事的には部下からカリスマ的な存在なんやろう。
愛すべき同い年やな。



【INDENグループの三尾さん(左)】
三尾さん


このBlogでも頻繁に登場するひと。
クライアントに情熱をささげ続けるスーパー営業マン
イケメソながらも三枚目キャラクターで少し天然が入ってるように思える。
基本的に女と酒に弱いようだ



で、忘れてたけど



【イクスプラチナムの戸田店長】
TD_20111124003519.jpg


通称TD
彼もイケメソながらもしゃべりはイケていない
ツッコミを入れてほしそうにしている。
でも仕事はできると言っておこう。
最近Blogを見たお客様からも反響がある
ラーメン仲間である。



とまあこんな感じのイケメソたちにお会いしましたね。
ここでは載せてないひともいっぱいいるのですが、とりあえず今日はこんだけ。



今度はイケてる女のこ特集でもしよかな。



まあ若さを取っても1位はこいつでキマリやろうな。

s_JOY.jpg



ちゅわけでイケメソ特集でした!



たよなら~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにてぃわ~
イケてる女といえば
ここたんだお
あにがとちゅたえたい(*^^*)
たよなら
おやてぃにぷぷゆ(´3`)ちゅ

って感じですかね社長(笑)

ここたんワールド?

うん。何がなんだか分からん!!笑。

とりあえず勉強するわ!!
公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
116位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

