

三十路ボンバイエ☆

おつかれさんデス(。╹ω╹。)



今日はあまり興味の無い方には興味の無い
三十路について触れようと思いますねん。



ええ。三十路ですがそれが(´◉◞◟◉`)?


20代のころはね30代になんかなりたくなかってん
だって若い方が何かと便利やん?



でもさこないだ気がつけば三十路の男どもとミーティングしててさ
なんか楽しかってんな。



そりゃ三十路といってもこの方には歯が立ちませんよ。

imagesCAFG1HKQ.jpg


30代でキムタクに勝てる男なんて日本に何人いるんか分からんよʅ(◔౪◔ )​ʃ



男は30からってよく女子が言うやん。
あれね分析した結果なんやけど、20代の女の子が言うのは憧れ
でも30代を前にして言う時は同情ってね。



はいはいと。



でも最近三十路がとても心地いいねんな
これは三十路同士で話してて気がついたんやけど



20代のころって夢見がちやねん。
その夢に現実味があるかどうかは別として。


でも30代の夢ってリアルやねんな。
ゆうたら後には引けへんってのもあるんやけど


30代はさ20代の若い夢を経験してるねん。
やから30代になってから語るのは慎重やけど現実味を帯びるんよね。



で20代の友人っていつまでも友人なんやけど
30代の友人ってのはほんとに仲間になれる人とつるもうとするねん



んでその仲間ってシビアな関係でさ不利益やなと思ったらつるまへんのよね。



バカばっかりやるんが全てじゃなくて真剣に何かに取り組もうとしてるときに
30代としての手の差し伸べ方ってのもあるねん、きっと。



最近はねそういう出会いが多いんよね。
そんな出会いに感謝してるんよね。



ま、これ見たひとはオッサンのたわごとかと思うか|◞౪◟◉`)







コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

