

ほろにが初恋セレナーデ

おはようございます。



誕生日は仕事づくしで終わって
ケータイが壊れて修理に出して新しくなって戻ってきたケータイの電池が
不良品でもう一度手続きに来てほしいと言われたぼくです。



昨日は久しぶりに夢を見てん(ʃ◉ ◒ ◉)ʃ



そんな夢の話。



初恋って経験ある(๑≧♉≦)エヘ?



だいたいのひとはあるよね。
覚えてないってひとは好きになったって思ったときを初恋にしといたらいいねん



タイムマシンがあれば戻って「そんな風に言ったらあかん。」とか注意してやりたい

imageCASXU7I7.jpg



今でも鮮明に覚えてるんやけどさ



小学校のときぼくはナナちゃんってこが好きで



当時はよくイタズラしたもので。
でもイタズラするってことは目に見えて好きってことなんやけど



当時流行したスカートめくりもよく狙ったもんや笑。
この遊びについては今やったら犯罪みたいなものなのでWikipediaのこのページを見てください。



そんなイタズラっこが両想いになったのはね遠足登山のときに
登るのを助けてあげたりしたからやったと思うねんな。(たぶんね)



で、お互い好きになるけどそりゃ今の時代と違って付き合うとか、そんなんちゃうしさ。
一緒に遊んでるだけとか相変わらずイタズラするとかやったけど。



思えばそのときが第一次モテ期ブームというものが来ていて
けっこうバレンタインとかもらってたんよ。



ナナちゃん派閥ともひとりがユキちゃん派閥というのがあり
ナナちゃん派閥は少数でユキちゃん派閥ってのは今の民主党みたいなもんさ



そりゃナナちゃんばかりかまってるぼくはユキちゃん派閥ににらまれ
上履きを隠されたり、ユキちゃん派閥のゴリラ女に泣かされたりしててん




今思い出してもあのゴリラ腹立つ。



「どっちにするのよ!?」みたいに責められ(今じゃそんなシチュエーションがほしいものだ)
「どっちかにしとかんとあかんよ」とオカンにも言われ


そんななかで転校が決まってん
親の仕事の事情っていうよりただ親が新築で家買いよっただけや



引越しって子供は何も知らんよね。



でお別れ会してもらってんけどユキちゃん派閥からは何もなかってん。
ほんまにこいつら・・・って今じゃ思える。遠くより近くなんやな



でもナナちゃんからは手紙もらって告白みたいな・・・。
でもそっけない態度取っちゃって



くそったれ。そのときのおれめ!!
なんでお前はそんときシャイボーイやねん。




ま、トラックに乗り込み家を出ようとしてたら近所のみっちゃんが見送りにきてくれてん。
おかんの話やとみっちゃんからも想われていたのか。



モテ期ばんざい。※これを最後に暗い人生が始まるねん。




てなわけでその時の夢を見てさ今でも覚えてるもんやから書いてみてん。



だからなんやねんと思うやろლ(゚д゚ლ)



そんなんいいねん(´◉◞◟​◉`)
みんな初恋って大切やろ。



あ、いつもどおりオチがあるけどさ




高校に入ったら小学校のときの近所の友達がいて
中学の卒アル見せてよと言って持ってきてもらってんけど




ユキちゃんはめちゃカワイくなってて



imagesCA6XGK0N.jpg




ナナちゃんはめちゃヤンキーの仲間入りを果たしてた
(((╹д╹;)))




そんな初恋。






コメントの投稿

非公開コメント

まさか

ユキちゃんてまさか…


ゆきりん?!

寝ても覚めても夢中にさせちゃうぞ!?

AKRちん

うん。実は…


ってそんなわけないやん!年の差どんだけ!?
そうやったらよかったのに泣。
まじすか学園はイメージです笑。
公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

