

ビバ☆2周年

おはようございます。



雨ですねぇ(。í _ ì。)。
みなさんの住んでおられる所も雨降ってますか?



今日11月11日はニジプロの誕生日なんです。

s_新郎新婦
ポッキーの日ですね。
今日Facebookで聞いたんですけど立ち呑みの日でもあるらしいですよ。



あ゛~!!
この書き方疲れる!!



もういつもどおり書くことにするわ。



今日でニジプロは2周年やねん。
あざまーす(๑≧♉≦)エヘ




てなわけで今日はちょっと立ち上げのときのエピソードを紹介しようと思うの。



ぶっちゃけほんとは少し前からやり出してん



でもOPENさせたのが11月11日でさ。
この日にしたんは全部1やしいいスタートが出来るかなと思ってん




やり出したきっかけは友人から幹事を頼まれたりしてんけど
毎回なんか集まったりするのめんどくさいし新郎新婦ともめたりもイヤやってん
そやったら自分で全部引き受けたらいいんちゃうの?みたいな感じでさ。



その時の会社は違う事業がメインで動いてたからさ
ぼくのわがままでやりたい事にお金使うわけにはいかんかってんな。



てなわけで立ち上げのときは今じゃ某ゲストハウスで働いてるケロロ軍と少しアゴの出たシャックという
女の子2人で始めようとしてん。



でもどこでやろか?ってのもあって思いついたのが
ぼくのマンションの1室。



そんとき住んでたとこが広すぎたしいいかなって思って。
1部屋あまってたのもあったし。



でも何もないからね。
PCは絶対いるやろしテーブルにプリンターとか。
ゲストハウスさんの使用しないテーブルとかイスとかをもらってた。



備品に関しちゃ家の家具を売ろう!!
てな感じのノリになってさ、スタッフのこらが家を物色して売りに行きまくるという事態



いま思えば空気清浄機やらゲーム機やらいろいろ勝手に売りに出されてたもんや。
気がついたら仕事スペースとたまり場スペースくらいしか無いし。



てなわけでいろいろ手に入れてフライヤーやら作って
飛び込み営業かけててん。



滋賀県はさこーゆうビジネス自体が遅れてて全く無いねん。
だから全く信用も無いし、式場さんとか業者さんとかのコネはあるものの
レストランさんとかは皆無やったわʅ(◔౪◔ )​ʃ。



まあ知り合いとか友人がお客さんを紹介してくれて
ちょっとずつレストランなんかにも顔を出せるようになってん。



そのときからこのレストランはこういう風に使っていけばもっと伸びる!!とか思ってた。




で、いろいろ(長いから省略)やって色んな繋がりが持てて
良いパートナーさんたちにも巡り会えて
ステキなレストランさんたちに巡り会えて
中学時代の怖い(笑)センパイたちのおかげで




ついにショッピングモールの中にOPENさせることができてん。



ま、最初はみんな素通りやし悲しかったけどさ。



そのうち知ってもらえるようになって
スタッフも増えたり減ったりを繰り返しながらも仲良くやってて



今は膳所でやってるねんな。
ときめき坂の真ん中くらいにあるこの看板が目印やで。
どこかで見上げたらあるよ。

s_看板


てな感じでニジプロは2歳になったよ
゚・:*✿HAPPY BIRTHDAY✿゚・:*


これからもめっちゃ頑張ってくるんで応援よろしくデス(「◉◞౪◟◉)「



長くなりすぎたので
また面白エピソードは今度に。



みなさん最高のポッキーの日を過ごしてくださいね!!



㋮ ㋟ ㋧!!

nijipro_baner_20111111111644.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2周年おめでとうございやす!

思えば西村さんと出会ってまだ1年と半年くらいなんですが、もっと長いように思えます。

これからもK2VFの映像ともどもK端をよろしくお願い致します!

ありがとうございます

K端さん

ありがとうございます♪
今後ともご指導などいろいろとよろしくお願いします!!

2周年!

おめでとございまーす(´ω`) 

あとお誕生日も!!
公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
74位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

