

三尾祭

こんちゃ\(◑д◐)>♪



今日わやな。
いつも大変お世話になっているスーパー営業マンを紹介しようと思うねん。



三尾さんていうねん。

三尾りん2



うんとね。
三尾さんはどういう繋がりかっていうとお世話になってる南草津のイクスプラチナムさんの
グループ会社の営業マンやねん。



ICポケットっていうケータイかざしてピッ♪
ってやつのお仕事やったりフリーペーパー“ゴーガイ!”の営業もしてはるねん。



まあうちの携帯会員サイト『ニジッチャオ』の立ち上げからいろいろやってくれたひとや。
あ、ちなみにニジッチャオの登録は携帯からコチラyaやで。




そんな三尾りんなんやけど見た目はめちゃくちゃカッコイイよね。

三尾りん1


イケメソやね。
沢村一樹に似てるやろ。



このひとカッコイイねんけど天然ってゆうかオモロイねん。
こないだのノミカイ2ndでも目立ってはった。




オカイモノ大作戦にて
オカイモノ



シェイクされた炭酸を飲む三尾りん
オカイモノ2



女子にも負けるという情けなさを披露してくれはった。
ノミカイ1stのときにもストロービールが全然飲めんくて若い女の子に助けてもらってたし。



AKBの写真集を持つ三尾りん
三尾りん3



とりあえずイケメソなんやけど三枚目やねんな。



そんなひとなんですが
仕事はおそろしいくらい出来るんちゃうのと思うねん。
スピーディーやし自分のクライアントさんにはめちゃくちゃ熱意もって取り組んでくれるし。
関わるスタッフみんなの名前もしっかり覚えてくれるし。



あかんことはあかんともハッキリ言うし。
紹介とかしてもその紹介先に対しての熱意と誠意ってのもめちゃ伝わるし。



とりあえずぼくの中じゃスーパー営業マンやねんな(◔౪◔ )
うちのスタッフもずいぶんお世話になってるねん。





でもなお酒は弱いな
酔うとチャラ男というか女好きか!と思うくらいの笑顔やしな。

キャバ2


ちなみに写真はザキ
一見この写真は普通に見ればキャバクラかスナック的なノリに見える。


この後に初対面のあの天使によりつぶされてしまう

205.jpg




イジりがいのある三尾りんやねん。
ぶっちゃけ後から知ったんやけど高校の先輩やから三尾りんなんて言ったらあかんわな



そんなこんなでニジプロもノミカイもいろいろお世話になってます




あ、そういやこの前京都でパンツを真っ二つに割って
内股気味で滋賀県にお戻りになったらしいよ(ʃ◉ ◒ ◉)ʃ



この件は“三尾イリュージョン”て呼ばれてる。


そんな三尾せんぱいがみんな大好きです✌(´◓q◔`)✌。
三尾りん











コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

