

オカイモノ大作戦 ~THEノミカイ2ndより~

THEノミカイ2nd SESSIONの対抗ゲームをご紹介。



その名もオカイモノ大作戦”!!


会場がコンビニ前でなおかつ
会場がガラス張りという空間だからこそ
の思い切ったゲーム!!


参加してくれたひとは知ってるやろうけど
会場から見てたから今度はカメラマンさんが撮影してくれた現場付近からお届けするよ。


チーム代表者が指令を見事クリアして帰ってくるだけのシンプルな順位争い



お手本はコイツがやったんやけど

ガリガリ2


指令は“ガリガリ君を食い尽くせ”



まあ寒かったんでしょうね。

ガリガリ



ちゅうわけでスタート!!

オカイモノ2
オカイモノ3



元気よく飛び出してきましたね。
ちなみに横断歩道を渡っていないので全員失格にしてやろうかと思いました笑。


物色してレジに並んでいます。
ちなみにこのコンビニさんには何も伝えていなかったので
クレームがきたらどうしようかとこの時思いました


オカイモノ1



指令実行中です。

このかたは買ってきた炭酸を20回振られて飲み干すという指令。
せっかくのおべべが台無しですね

オカイモノ5


これはシンプルです。
パンストを購入して5回まわれという指令です。
オカイモノ7


パリパリおにぎりを食い尽くせという指令。
JKにはきつかったやろう笑。(※ちなみにこのJKは20歳を越えていますのでご安心を)
オカイモノ6



そして彼への指令は意味のわからんものでした。
オカイモノ4

これはちなみにアプリで『ちゃぶ台返し』というアプリを実践中で
50m以上を3回出せ
という指令です。


まだ指令はありましたが
ここでは載せられないような大人の指令もあったので…。



というわけで見事にGOAL!!

ゲーム



こんな感じでロケーションとかチーム対抗とかを満たしていると
こんなゲームもありかも
ね。


2次会でも使えるかも!!


ただし!!


クレームと交通安全に注意やな!!

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

