

そうだ京都へいこう

今日は営業で京都に行ってました♪


東山あたりなんですが秋の岡崎はいいですね。
観光の人だかりでいっぱいやった。



そんなわけで東山あたりに行ってたんですね。
ちゅうわけでレポーターを呼んでみましょう!!



現場の井上さ~ん!!





どうもー!!

井上レポ2

井上レポ3

井上レポ4

井上レポ5


現場から井上がお伝えします



ちょっとうざかった?
でもせっかくなんで井上レポートを続けさせてください。



今日は京都東山は蹴上(けあげ)に来ています。

蹴上2


地下鉄で滋賀からはすぐ行けるとこなんですね。
蹴上って珍しい名前ですね。



京都ならではやね。
ちなみに駅を降りるとこんなお店もありました


【KICK UP】

蹴上1



蹴上を文字ってるんですね。
この辺見ると滋賀県民とかわりばえしませんね



はい、ちゅうわけで今日はレストラン“ラ・シゴーニュ”さんに来ました。

シゴーニュ2


蹴上から徒歩10分ちょいでしょうか。
隠れ家的レストランみたいな感じです。



ちなみに平安神宮のすぐ近くです。



会場内はこんな感じでアットホームな雰囲気です。

シゴーニュ1




案内してくださったのはマネージャーの田邊さん

田邊さん


田邊マネージャーめちゃくちゃイイ人!!
風貌から優しさが伝わってきますもん。



今度コラボしたパーティーがあるのですが
色々とご無理を聞いてもらってます♪


あざまーす!!


もう森本レオみたいな逸見さんみたいな感じやろ
ぼく生まれ変わったらお父さんになってほしいもん



てなわけで今日は会場の見学やら打合せをさせていただきました。



あ、ちなみに隣にこんな建物がありました。

藤じゅんこ



家のようですけど結婚式ができるゲストハウスなんです。



ちなみにここ元々は某芸能人のお家やったらしいですよ!!
3階とかが能の舞台とかになってるんやって!!



芸能人ってスゴイ。
ここを式場にしたってのもすごいんやけどな。



ちゅうわけで京都営業でした。



この後遅いランチになります。

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

