

THEノミカイ カンジーズ予告Part1

こんちわ。



今日も穏やかな日ですね。
チャラ男と最近言われ悩んでいたぼくです。



最近はこの出だしなんでそろそろ変えていこうと思います。



はい。ちゅうわけで10月31日のTHEノミカイ 2nd SESSION が近づいてきました!!
もうあと4日くらいなんですね。



結婚式シーズンてのもあって忙しいなか企画をすすめてます♪



今日は先行配信ちゅうことでカンジーズの
コスプレセレクション
をお届けしようと思うねん。



カンジーズのひとり。
ヘタレーニャ井上の31日の衣裳をお届けしちゃうよ。


井上2



おいおい。
コスプレってこんなんでいいんかよ?



もっとかぶくんちゃうん?



分かってるよ。
期待にこたえるよ?




コイツの衣裳はコレだ!!




【正座写真

正座



背筋】
背筋



カボチャタイツです。



とりあえずこれだけじゃ面白くないし
パーティーの盛り上げ役やしさ





井上3



外に締め出してみた笑。



さすがに締め出されないと思っていたみたい。



これでしばらく放置してみたよ。











10分後に見たら三角座りしてた。

井上4



こいつなかなかやりよるわ。





度胸がついたもんやと思い


井上6




120円を渡してみた。

井上7




出かけよった。


鈴が両腕についているのでチリンチリンゆうてる。














3分後チリンチリン鳴った。



井上8



缶コーヒーを買ってきたので中に入れた。



ちゅうわけで31日はこんな感じで盛り上げます!!今回もムチャブリのイベントもりだくさん!!



こうご期待!!


井上


ヘタレーニャでした。

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
116位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

