

裏メニュー裏料理人

こんちわ。



チャラ男と呼ばれたくないぼくです。



今日は京都の打合せ終了後に南草津のeX PLATINUMさんにお呼ばれして
ランチ食べてきたよ。




なんでも今日は裏の料理人k保さんが作ってくれるんだとかで。
裏の料理人てなんやねん?K保さんて書いたら正直だれでも久保ってフレーズなるやな



てなわけで久保さん(※注)に作っもらったよ♪



(※注)久保さん…ぼくと同い年。パワフル。料理人の肩書きもあれば営業の肩書きもある謎のひと。やたらTD店長をいじっている。合コンを求めている。希望者は連絡してほしい。ただし、ぼくと同い年だが.



ちゅわけで今日作ってくれはったんがコチラ!!


【カルボナーラ&ボンゴレブラック】

久保さん2



こりゃビックリやで!!
まず出てきたときにお皿も大きいし思わず声が出てしまうわ。
やっぱり料理を出すにもエンターテイメントが必要やな。



カルボナーラは生クリームを使わないイタリア風なんやって。
これがまたお上品な濃厚さを出しててさおいしかった!!



そしてボンゴレブラック!!
そのまんま黒いボンゴレ!!


黒いボンゴレってなんかの異名みたいやな。
赤い彗星みたいな。



ボンゴレビアンコは白やし、ボンゴレロッソは赤やし、なんでブラックやねん笑
ラーメンの富山ブラックか!!


ちなみにイタリア語でブラック(黒)はネロなのでボンゴレ・ネロといったところか。



これね黒胡麻使ってるらしいよ。
あ、バラしてもたけどいっか



胡麻の風味が濃厚!!
これもおいしかった!!



でもやっぱり茹で加減の絶妙さはO倉シェフやな。
O倉ってそのまんましか考えられへんな。
そう大倉さんや!!


大倉さんは今日お昼は休みやったから久保さんが来てくれてたんやって。



うん。お店のメニューを先取りして試食できるってのはいいもんや。



気になるひとは一度言ってみたら?



あ、そうそうTD店長は今日もお釣りはいりませんよね?と言ってきた
このネタは10回くらい聞いている。



誰かTD店長にユーモアを与えてあげてください。

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
62位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

