

女の嘘は黙って許すのが男だ

おいおい何て挑発的なタイトルや。
しかもこのタイトルはあの・・・。


サンジ




ちゅうわけで、おはようございます( ノ゚Д゚)!!



今日は朝からクリーーニング屋さんにシャツを引き取りに行ってきてん。
前回のあの感動のクリーニングおばさんのお店や。



今日はそこで事件が起こってん…。



今日は若い女のこが店員さんでさ、2人並んでる前に
おばちゃんがカウンターで詰め寄っててん。



聞いてたらクリーニング出したものが無いらしく
店内をウロウロ探してはるねん。



そりゃ両方困ったもんや。



これがさ色んな店に確認するもスルーされてるみたいで見てられへんのよ。
そしたら2番目のおじさんがキレだして



「ええ加減にしとけよ。姉ちゃん。」



女の子も焦るけどおじさんの方見れへんのよ。
しゃあなしで結局無くなったら弁償してとおばちゃんは帰って行ったん。



その次のおじさんは舌打ちして引き取って帰るしやな。
もうそのこ自信無くしてしまうがな。



まぁ30分。長いこと待ったよ。



でもさ朝やん。
朝から1日暗くなってほしくないやん



そやから「ありがとう」って言っといた。
悪いときもありゃ良いときもあるさ。



てなわけで全国のチョッパーたちに言いたい。

サンジ2



女の嘘は黙って許すのが男だ!!


そうそう、ちょっとまだ続くんやけど



ある営業マンがポカを出してさ。
そんなん書かなくていいことなんやけど



でもある営業の女の子は今日の約束の時間までにキッチリと
注文したものを仕上げてきてん。





そりゃ約束やから当然なんやけどさ。



でもよく考えたらその営業って土日は休みなんやろうなと思い
聞いてみたら、休みやったけど仕上げてくれたらしい。



きっと午前中に終わらせて午後から遊びに行くんやろう。



そーゆうこもいるねんな。



ちゅうわけで今日の格言や。



女の嘘は黙って許すのが男だ!!



でわパーティー会場に出かけます∑(゚∀゚ノ)ノ!!


コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

