スポンサーサイト


2次会@イクスプラチナム

本日は南草津のレストラン
イクスプラチナムにて
結婚式の2次会でした

イクス1009WB


ラッブラブの新郎新婦で、
見ているコチラが恥ずかしくなるほどの熱々っプリでした

イクス1009シンデレラ

このガラスのくつ・・・

新婦の足のサイズにぴったりだそうで

結婚式のサプライズ演出で
新郎が新婦にはかせてあげたそうです

シンデレラですね

イクス1009似顔絵


2次会のパーティーは幹事様が

すごくこだわりの演出をたくさん用意されて

二時間まるまるカメラのフラッシュがやむことない
盛りだくさんであっという間のパーティーでした



打合せや確認で何度もご来店いただき

しっかりこだわり抜いた内容でした

新郎新婦とゲストと幹事様だけの素敵な世界だったので

中身はあえて書きません
イクス1009WG


主役のおふたり、結婚おめでとうございました

幹事様もお疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

