

天下ご麺さん【浜大津】に行ってきました♪

昨日はパーティーが終わるの遅かったんで
イクスプラチナムのTD店長ラーメン食べに行ってきました。




時間はもう1時まわってました泣。



まぁこーゆう仕事って終わるのそんなもんです。
慣れりゃ苦にもなりんせん。



ちゅうわけで今日も斬る!斬る!斬ーーーる!!



ラーメンぶった斬ります。



天下ご麺さんという浜大津のラーメン屋さんなんですが



あのTBSでやってた“ガチンコ”の『ガチンコラーメン』のコーナーで
ラーメンの鬼と言われる佐野実に認められて出店したってやつですね。





店主が滋賀県民なんですね。
まずは水口に出さはったと思うんですが。



まあぶっちゃけ最近の坊ちゃん嬢ちゃんじゃ“ガチンコ”なんざ知りやしませんよ。




味で勝負やろね。
でもここいっつも混んでるねん。



さてオーダーしたのはコチラ【特濃坦々麺】

天下ご麺




すっごい濃そうや!!



ぶっちゃけ言っとく!!



生まれてこのかた坦々麺なんざ注文したことがねぇ!!


誰かのちょいちょいもらっとった。
もしくはオカンが作る微妙な坦々麺しか食ったことは無い!




ちゅうことで実食じゃ!!




濃い濃い!!
しかも上品な濃さや!!




真ん中に固まってるのはホウレンソウのおひたしみたいなやつ。




頼むからホウレンソウのおひたしは食べやすいようにほどいておいてくれ!!




しっかし坦々麺てこんなクリーミィかつ濃厚なもんかいね?
辛いけど頭がかゆくなる辛さは無いし。




店員さんらの接客も夜中1時をまわってるレベルじゃないぞ。
非常にグッドや!!



でもな濃いねん。
接客は来々亭よりあっさりしとるのにな。




TD店長の頼んだ別のラーメンも美味いんやけど濃いねん。




そこだけがつらいとこやな。
最後は苦しスやった。



ここのラーメン屋さんねあっさりは超あっさりなんよ。
でも濃いって文字が入ってるだけでめちゃ濃いねん




でも1時に食べるラーメンとしては稀な美味しさやね。



【天下ご麺さんへのキボンヌ】

・濃いとあっさりの中間くらいの味がほしい。天一のアレみたいなん。

・やっぱり食券を買って渡すのは嫌いやな。そこに意味があるのかい?



コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

