

王将さん【膳所駅前店】に行ってきました♪

はい。




いつも通りの遅い昼ごはんに行ってきました♪



最近下にできたパン屋さんばっかりやしな。



しかも16:00っちゅう中途半端にどこも開いてない時間なもんで




膳所駅前の王将に行ってきたよ。




最近ねラーメンの記事楽しみにしてるひとがいるんよね。
辛口辛口というがみんな思ってるやろ!!



ちゅうわけで今日もラーメンぶった斬るぜ!



本日のオーダー【焼き飯セット(こってりラーメンに変更+105円

王将1



まずはやな。
食べる前にひとつゆうときたいことがある。



バイト!


もうあえて言うわ!



バイト!




お前両手にプルプルこれを2セット運んできてやな。




カンガルーが赤ちゃん産みそうな感じの目をしながら



「焼き飯セットです…」プルプル…。



「焼き飯セットです…」プルプル…。



2回も言うな!
そして1回目に気づいて受け取ってほしかったんやろ。



プルプルしながら待つな。
何か言ってみんかい。



まぁええわ。
取ってあげたけどな
席ガラガラやのに何で1回で持ってこようとするねん!?



ゆとりか!?


そんでもってよ、とりあえず“ヘタレーニャ”がオーダーしたこってりと並べてみてん。


王将2



あからさまに色ちゃうやろ?



どうやって色づけしてるねん?





まぁええわ。




とりあえず実食じゃーい!!











色がちゃうのに味が同じってどんな理屈やねん!?



しかもこってりのコクが無いっつの。




そして唐揚げよ。



王将3



もはやかわいそうな盛り付けやろ。
あんな、もうちょいステキに盛り付けへんかったらあかんて。



ぶっちゃけラーメン食べるのに王将行くからやん?




とかみんな思うやろ?



王将って言ったら



ちっちゃな子どもから楽しめて
高校生がたむろって
サラリーマンがひとりで新聞読めて
ドカタのあんちゃん達が運転するのにビール飲みながら昼飯食える




そんな憩いの場なんやで。




王将さん。
そこをひとつよろしくやで!!




【王将さんへのキボンヌ】

・一度フランチャイズのドキュメントに出てくるような必死の訓練をしてほしい。

・餃子はさすがやで!唐揚げにも気を使おうぜ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわwww
私は王将でラーメン類は死んでも注文しません。
ええ、たとえそれしかなくても注文しません。

王将は餃子を食べに行くところ。
これ鉄板でやんす。

ところで風火の青山店行ってきましたが
おお!と唸るほど劇的に変わってましたね。

太麺は食後にガッツリ胃にくるので
ご飯類は頼んじゃ駄目だと身に染みて
思った次第です。はい。

王将

K端さん

今日も同じ王将でリベンジ失敗でした♪
公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

