

にぼ二郎さん【南草津】に行ってきた♪

昨日は1日中ずっと南草津にいましてん。



ご新規のお客様の接客に
2組のパーティーっちゅうことで



1日を南草津で過ごしてんけど、そりゃお腹も減るもんで



やっぱりラーメン食べに行ったよ。




南草津にある滋賀でも有名な『加藤屋』さんの2号店



『にぼ二郎』さん。




何回かは来たことあるんやけど、とりあえず入店。




ほんま思うんやけど、この食券買うってゆうシステムはチョー嫌いやゎ・・・。




だってラーメンってさ自分の口で頼みたいやん。



それこそ、



「こってり・固麺・細め・ネギ多め」からの~




「ニンニクはどうされます・・・ 「あ、無しで!」





ってなノリやろ。



まあいいや。
とりあえず頼んだのはお店の名前にもなってる【にぼ二郎】。



にぼ二郎




ほかにもラーメンの量で一郎とか三郎とか四郎とかあるらしい。




ちなみに数が増えるほど量が多い。




とりあえず実食じゃー!!




うん、太い。太麺や。
太麺はニガテ。



でも縮れじゃないからチュルチュル入っていきやがる。
コレはうれしい♪



上のカリカリ煮干しはいらんのちゃうやろか。



スープはね・・・
最初オイシイと思ってん。




でもこの煮玉子を食ってたらさ



おでんのスープにしか思えなくなってん泣。




ぬ~ん・・・。




大半のひとは好きであろう、このラーメン。




あ、でもオイシイのは美味しいんよ。




ちょっと引っかかることがあってん。



ぼく昨日カウンターにひとりだけ座っててんけどな、



バイト君がさアルコールをシュッシュッってテーブルにかけて拭き出してん。




横目で見てたら、ぼくの隣の席まで拭いてさ、ぼくを飛ばしてまた隣を拭き出しとんねん。




んでもってやで、カウンターで前に立ってこれまたぼくの隣のティッシュボックス拭くしよ。




ライスも持ってくるのを忘れてそれか!?っちゅう感じ?



マジ無いし~。



こーゆうのされるとね




ラーメンもう食べたなくなるねん泣。




味的にもサービス的にもいいお店やのにチョイ残念なり。



あ、ちなみにスープも残さず美味しくいただきました。



【にぼ二郎さんへのキボンヌ】


・バイト君のKYを直してほしい。

・塩ラーメン食べてみたい・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

幻の中華そば加藤屋

こんにちは!コメント失礼します
>・バイト君のKYを直してほしい。

大津、草津 京都の伏見
百万遍、そして四条烏丸店と急激に店を増やして
従業員の教育まで目が届かないのかもしれない
ですね
さて、肝心の味は維持できるでしょうか。。。
ちなみに、その9月23日オープンの四条店は
煮干しは、別皿に盛ってあって自由に各人が
好みで入れるようなシステムになってました(笑)
オーナー氏はこの店におられましたね

煮干し

通りすがりさま

コメントありがとうございます♪
美味しいラーメンはスープに麺に人だと思うんです。
美味しいのは美味しいだけにそうゆうのが残念でした泣。
公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
62位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

