スポンサーサイト


今週のパーティー!!

今週もたくさんのパーティーを企画させていただいました!!





ちょっとずつクローズアップしてご報告します♪




まずはコチラ!!



つぐみ




膳所のイエローマジックさんにて。
つぐみの初企画パーティーです!!



新郎さまはおなかにいる赤ちゃんと新婦のために
新婦の大好きなスティッチのお守りを手作りプレゼントというサプライズ。



時間が無いなかで裁縫したそうで…。
感動ですね!!



そして車が大好きな新郎はリムジンで登場!!


9月17日リムジン2




ぶっちゃけ道路を友人で封鎖してたし
警察に見つかったら怒られてたな笑。




そして今度はコチラ!!



9月17日2



琵琶湖ホテルさんにて。



すごくたくさんの方にお集まりいただきました♪



BGMのご相談の時に披露宴で使えなかった曲があるんやけど…。
という相談を受け、実際に二次会のシーンでもこの曲は苦しいかもと思いましたが。




そこはこのシーンが残ってるじゃないですか!?




新婦からのラブレター❤



ムチャぶりに新婦さまも何とかOKしていただきラブレターの披露。




新郎さまもウルウルきてましたね❤大成功です!!



なんと新郎さまですが、うちの事務所の電気配線関係をしていただいていたそうで。
何でも言いゃ♪って軽く言っていただいてました。




しかもお客様をまたまたご紹介くださって…。
ほんとにありがとうございます!!





そして今度はコチラ!!



南草津のイクスプラチナムさんにて2組さまのパーティー!!




9月18日1



これは何をしているかというと…。




新婦にサプライズなんですが
新郎新婦の写真スライドに合わせたカラオケを作り




新郎が新婦に“純恋歌”をプレゼントされました♪




しかも途中から新郎が歌うっちゅうことで大盛り上がり!!




今すぐ会いに行くよ 手をつないで歩こう
絶対離さない その手よぼよぼになっても
白髪の数けんかして しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きていこうぜ




ってとこからの歌いだしは感動やった!!



交互に新郎新婦の顔見てたんやけど
ほんとに新郎の純粋な気持ちが歌に出てるんやなって思えたよ。



こーゆうの見ると結婚っていいな…って思う。



そしてコチラ!!



9月18日2



これまたイクスプラチナムさんにて。




“人名ビンゴ”って結構こわいところあるんやけど盛り上がりました!!




面白かったんは景品発表のときに幹事さんが毎回自分の口でドラムロールするってゆう。




「ドルドルドル…」



あのドルドルが耳について離れません笑。



景品がまた面白いんよね。



ハズレやと思うんやけどAKBのシングルCDが当たるってゆう。




しかも同じCDを2枚とか。



“Everydayカチューシャ”が一体何枚あったんやろ笑?




んでもって大量購入するときの気持ちを聞きたい笑。




きっとAKBの売上にもこのかたが貢献してるハズやな。





ちゅうわけでざっくりですがパーティー報告でした♪



今週もがんばりマス!!




コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
127位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

