

ゴチバトル!!

もう9月やしね。



とりあえず鍋パそろそろ開こうと思って鍋パしてん。



でもさ。
普通の鍋パやったら面白くないと思ってさ。



ゲームあり、賞品ありの鍋パにしてん。



やっぱり賞品かかったら盛り上がるし。
みんなで出したゲームの案とかも試したかったしさ。



ちゅうわけでニジプロ鍋パ開催!!



でもそんな大したもんじゃなくいつも通りホームパーティーやけどね。




ゴチ4




この美味しくなさそうに食べてるところ笑。




この後に恐怖のゲームが始まるからさ…ふふ。




ゲーム内容は…




1回戦…お題を当ててね♪連想ゲーム!

2回戦…今メロ?懐メロ?イントロドン!!

3回戦…今日の鍋代いくら?ゴチバトル!!




の3本立て。
果たしてどうなったのか!?




1回戦&2回戦はポイント勝負!!
しかもポイントは司会のぼくが面白いおもたらあげます。




結果…




ゴチ5




あかりちゃんが1位っちゅうことでギフトカードをプレゼント!!



明日はフェアのモデル!
よろしくお願いします♪



ちなみにアムロ・レイって書いた解答は合っていません。
面白かったのでポイントあげました笑。




そして罰ゲームをうけたのがこいつら。




ゴチ3

ゴチ2




激マズドリンクをプレゼント♪



しゃあない。
連想ゲームでNGワード連発するわ、解答も面白くないし。
もっとユーモアセンス磨かなあかん。




そしてゴチバトルにとつにゅー!!



1位だけ鍋代がタダ!!
そして後のメンバーで割り勘という優しいシステム。
ただし、3位は“おみや”としてハーゲンダッツのアイスを全員分プレゼントという怖い副賞がプラス。




結果は




ゴチ1



1位…k端さん
2位タイ…ウッズ&まりもっこり
ビリ…あかりちゃん




ちゅうわけでk端さんが勝ち抜け!!



おみやはコイツだ!!



ゴチ6




やっぱり当たるべきひとが当たるんよね。




みんな納得や。




たまにゃ、こーいうゴチも楽しいもんやで。
ナイナイみたいに肩をトントンってする側はメチャ楽しかったわ笑。



でも大変なのは幹事はひとり。
鍋の食材買い出しから連想ゲーム作り、イントロの音楽編集もひとりっきり泣。



結局司会進行しながらやったし
鍋は2杯くらいしか食べれんかった泣。



コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

