スポンサーサイト


再結成!!


再結成が最近流行ってるょね。



最近の再結成って言ったら、“SPEED”に“LUNA SEA”やろ。
他に何やったやろ?



“X JAPAN”もやし、“東方神起”もやし、モーニング娘。とかなんてOBが集まってドリームモーニング娘なるもの
を結成したょね。



ドリ娘。に関しちゃAKBに乗った感あるけど。
しかも公演中によく体調不良とかなってるから年にゃ勝てんのやろな。
AKBもよく倒れてるけど、あれは相当ヤバイスケジュールやろな。




再結成って言うと最近でいちばん嬉しかったのが“ZONE”!!
解散したん10年前やし!



ZONE2


このときのボーカルのMIYUなんて1988年生まれで2001年にメジャーデビューしたから13歳で歌ってはってんな。
他のこらも平均15歳とかやしビックリやで(゚Д゚;≡゚д゚)!



青春まっただなかを突っ走ってはったけど解散ってなって。




なんかドラマチックやなと思ったんが『secrt base ~君がくれたもの~』


ZONE1



歌詞の中に「10年後の8月また出会えるの信じて」ってあるやん。



それが今年の8月で10年なんやって。



んで再結成!



s_20110520160343.jpg



みんな大きくならはったわ…。



ひとりドラムのこが足りてないけど出産してもうママやからドラム叩けないんやって。
なんか残念…。



でもすごい奇跡やね!
こういう友達ってすごいと思うよ。




再結成のいきさつは震災の影響で自分たちに何かできないか考えたときに、歌で元気を届けようってなったらしい。



このZONEのいちばんヒットした『secret base ~君がくれたもの~』が青春やった人も多いんちゃうかな。
ぼくは青春ってより、好きなこが歌ってたりすると嬉しかったけど笑。



ほんとに名曲やと思う。
こないだ2時間くらいずっと聞いてた笑。



これをカバーしてるアーティストも多くいるけど、やっぱり本家やな!



てなわけで久しぶりのオススメソングです。
結婚式とか2次会にゃ使えそうにないけど、友人たちのスライドショーとかやったらピッタリちゃうかな?







secret base ~君がくれたもの~




作曲:町田紀彦
作詞:町田紀彦


君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
最高の思い出を…

出会いは ふっとした 瞬間 帰り道の交差点で 声をかけてくれたね "一緒に帰ろう"
僕は 照れくさそうに カバンで顔を隠しながら 本当は とても とても 嬉しかったよ

あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとセツナク
あぁ 風が時間とともに 流れる

嬉しくって 楽しくって 冒険も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から "ありがとう"叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
最高の思い出を…

あぁ 夏休みも あと少しで 終わっちゃうから
あぁ 太陽と月 仲良くして

悲しくって 寂しくって 喧嘩も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君が最後まで 心から "ありがとう" 叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
最高の思い出を…

突然の 転校で どうしようもなく
手紙 書くよ 電話もするよ 忘れないでね 僕のことを
いつまでも 二人の 基地の中

君と夏の終わり ずっと話して 夕日を見てから星を眺め
君の頬を 流れた涙は ずっと忘れない
君が最後まで 大きく手を振ってくれたこと きっと忘れない
だから こうして 夢の中で ずっと永遠に…

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から "ありがとう" 叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
最高の思い出を…
最高の思い出を…

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

