

寄り道→営業

昨日は滋賀をぐるっと営業まわりの1日でした!


南草津のレストランや提携先をいくつかまわったのち、雄琴のROSAさんへ・・・



2.jpg




そうですっっ!!



しつこいですが、宮谷の大好きなROSAさんです!(・・・私の母も








1.jpg



いつ、何回来てもテンション上がります!





11月のお客様の打合せを兼ねた営業です



ROSAさんで2次会って羨ましぃ~~~!!!



写真映えもするし、食事がめちゃくちゃおいしい
女子のテンションMAXっす



そして、そのおいしい料理のつくり方マル秘テクなんぞも教えてもらっちゃったり

充実の1日でした!





・・・その「充実」ってキーワードには裏ネタがあったり。なかったり!?



実は、ROSAさんに向かっていたんですが、こちらの急な約束に時間を合わせてくださったM店長・・・

でもやっぱりお忙しい様子で、「時間を1時間後ろにずらして!」と言われました

忙しい中、急に行った私たちが悪い↓↓


ということで、「待ち時間どうしよう」ということになり、これまた急に比叡山に登ることに!


滋賀県に二十うん年住んでいながら登ったことのないI上と宮谷・・・



馬力のないMy Carでう”-----んっ!!とがんばって、840mの山頂まで登りましたよ~




4.jpg


大津があんなにちっこい


高すぎてけっこう怖かったです・・・



3.jpg


もちろん!仕事の合間時間だってことは忘れてません!!

頂上での滞在時間たったの5分!


急いでROSAさんへGO!!!


新緑がキレイでとっても癒されました☆
涼しかったです!



やっぱり自然はいいですね


滋賀に生まれてよかった

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

