

夏!BBQ@朽木村

ニジプロにもがやってきましたよ


昨日ニジプロはお休みをいただいて、


BBQにいってきました
0812BBQ01.jpg

高島市の朽木村にある秘境で川バーべ(川でバーベキューすることらしいです)

毎年恒例で、この時期に企画するんですが、毎度雨だったり台風だったりなので

昨日は何年ぶりかの晴天に恵まれてラッキー


瀬田のマジックバーBRAVEのマジシャンズと
膳所のレストラン・イエローマジックのスタッフさんとで

BBQ08.jpg


みんなで1日中はしゃいでました


ニジプロのN村なんて、
めっちゃ高い岩場から飛び込んだり
BBQ05.jpg


川岸の丸太からも飛び込んだり
BBQ06.jpg


BRAVEのマスターは
泳いでる魚を素手でハントしたり
BBQ07.jpg
※おでこに魚をのっけてるのは、イエローマジックの女子?です



やるからには
ニジプロは遊びも真剣です

カラダは川臭かったり、肉臭かったり・・・

ビール臭かったりしますが
BBQ03.jpg


この日ばかりは何でも有りです



あぁまた来年も晴れますように
井上坊主



大いに遊んで、充電完了したところで
仕事モードにもどります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんっしたっっっ!
また行きましょう(^^)b

めっちゃ日焼けがヒドイですわw

井上企画委員長の次回作に期待しますwww

お疲れ様です!

朝~夜までありがとうございました!!

おかげでめっっちゃ楽しかったです♪

次回作…行けるかな(^^;)

No title

呼んでほしかった・・・・ぐっすん(涙)
どうせおじさんなんて・・・

す、すみません・・・

K端さん
来年こそはBBQご招待します!
代わりといっては何ですが、近々鍋パなどいかがでしょう?
公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

