スポンサーサイト


女子にウレシーお知らせだょ(oゝД・)b!

今日ちょこっとお顔合わせさせてもらったんゃけど



南草津のね




ヘアサロン“想”さんっていうところ。



これで「そう」って言うんやって。



お客様への「想い」、を大切に。



健やかな髪への「想い」、を大切に。


「想オブヘアー」。





想



フライヤーからパクらせていただきました(´゚艸゚)


お店もかなりオシャンティやで(゚ロ゚;)!



想2



ネットからパクらせていただきました(´゚艸゚)



写真ちっちゃくてゴメンなさい。



今日はオーナーとマネージャーをされている奥様にお会いしました♪


高橋さん



オクサマです。



写真は載せる許可を無理やり取りましたが、お名前は許可取るの忘れてたので今度聞いてみよう。



個人オーナーでされているお店なので期待度MAXハイテンションゃな。



スタッフさんもシャンプーの魔術師“ナーリー”っていうひとがいるらしい…。



ちなみにナーリーは写真でしか見たことない。



あ、今日お顔合わせさせてくれたんはこの人。



三尾さん



三尾さん(※注1)



※注1…みおさん。玉川高校出身、ぼくの先輩、帰宅部。アパレル勤務からの~営業マン。2児のパパ。ニジプロ携帯会員サイト『ニジッチャオ』にお力添えしてもらったひと。かなり営業はやり手、息子は空手ボーイで滋賀で名前を知らないひとはいないらしい。こんな髪型の女の子が好きなんだとか。ショーケンに似てるっぽい。




ちゅうわけでニジッチャオでスペシャルクーポン発行予定で~す!




キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!





ニジッチャオクーポンで想さんのヘアセットやら…ピーがピーwwwです(´゚艸゚)!


何がなんやら分からへんやないか~い!´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.




詳細はもうちょっと待ってね。



でも2次会行くのんも結婚式行くのんも女の子はお金かかるゃん。



そういうのにウレシイクーポン予定だよ。



でき次第で発表するのでしばしお待ちを!




あ、帰り道にこんな人を見ました。




めっちゃ雨やったやん今日。




雨おじさん




なんかジブリっぽくない?




トトロの歌っぽくない?



トトロ




雨降り バス停
ズブヌレ オバケがいたら
あなたの 雨ガサ さしてあげましょ
森へのパスポート
魔法の扉 あきます




雨降りやったしバス停でズブヌレおじさんやし。



ぼくの雨ガサ渡したらぼく濡れるし。



森へのパスポートもらっても怖いやん。



ちゅわけでオジさんが濡れているけど帰ってきました。



とりあえず報告まで。







コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

