

ガッツン【南草津】に行ってきました♪

今日もラーメンBlog更新しますよ~。




今日はどこをぶった斬るのかというと…



南草津の1号線沿いにある“ガッツン”さんです♪



外観の写真は無いのでうまく説明は出来ませんが…



チェーン店のような…美味しくなさそうな…というような



期待の出来るいでたちではないです







でもここはねメッチャまいう~なんですよ(ノ≧▽≦)ノ





一度来たらクセになるような滋賀には無い味ですねん。





【ガッツンラーメン&チャーハン】
ガッツン





ラーメンは塩か焦がし味噌かガッツンの3種類から選ぶの。



ガッツンて何やねん(゚ロ゚;)!?




ガッツンはね、天一でいう“こってり”ですね。





どんなこってりかっちゅうと和風の豚骨。



お味はっちゅうと



天一のこってり+スガキヤ=ガッツン

というようなお味。



これがまたハマルハマル!



麺は玉子麺かな。香ばしくってオイシイ♪



んで極めつけはチャーハンや!



カラフルなお野菜が炒められパラッパラのチャーハンに。



ここのチャーハンはまじでうめぇ!



パネェ(´゚艸゚)!




瀬田のグラバー亭の次くらいに美味しいな



ここのラーメン好き嫌い分かれると思うけど一度みなさんも行ってみたら?



コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
155位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

