

風花【南草津】にいってきました♪

このBlogにお引っ越しする前のBlogで「ラーメン」のカテゴリーを入れていたのを思い出しまして



急きょ復かぁ~つ!



「ニジプロのラーメンぶった斬り」


ドンドンパフパフ~♪




さぁぶった斬りますよ~。



リニューアル記念の1回目は…



南草津の青山にある“風花”さんで~す。




風花



青山プロムナードってとこやっけ…。



なんか食事するとこやら雑貨売ってたりやらの複合施設。



ヨーロッパの路地のようなオシャンティあふれる情緒ゃな



こんなとこにあるラーメン屋!?みたいな。



まぁ前に1回来たんやけど7月23日にリニューアルしたんやって。



てなわけで入店してみました。



風花カウンター



前もこんな感じやったような…。



リニューアルて何やねん(゚ロ゚;)?


ちゅうわけで注文してみました。



注文内容は【豚しょうゆ+チャーシュートッピング】



ラーメンは太麺しか置いてないらしい。前は塩とんこつやらいろいろあった気がするけど



しょうゆ・みそ・とんこつの3種類でした。




もしやそのへんリニューアル?




ご飯はかやくご飯のみになってる泣。


このご飯がかやくご飯のみってラーメン屋は「スガキヤ」だけちゃうの!?



スガキヤで白いご飯欲しいって言ったら無いって言われるしな。


ご飯に色つける前の状態でええねん!と言いたい!




まあいいや。



【豚しょうゆ+チャーシュートッピング】



風花ラーメン




チャーシューどんだけ分厚いねん!?


3cmはあるで(゚Д゚;≡゚д゚)!



メニューには野菜・ノリ増やすの無料っていうサービス。



さて実食!



マイウ━━━(゚∀゚).━━━!!!


鶏ベースの醤油なんかな。



チャーシューの甘みと油とスープがマッチでござるよ。


でもね…。



麺が太すぎるねん…。ちぢれ麺で割りばしくらい太いねん…。



これは女の子にはキツイぜ。



しかも二日酔いにはこたえるぜ。



大盛りとか100円増しらしいんやけど1.5倍とか2.5倍とか選べて値段変わらんらしいけど



ぼくにゃ並でカンベンて感じ。



美味しかったんやけど太麺のみってのが悲しかった…。



だって「細麺固めでネギ多め」ってキャッチフレーズみんな使うゃん。



それが言いたかってんヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ。



「風花さんへのキボンヌ」



・細麺
・白ご飯


コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
109位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

