スポンサーサイト


お粥生活 ~1週間後~

仕事とはまったく関係ない話なんですが
自分の結婚式にむけて減量を開始しました。




減量は昔っから慣れたもんなので
きっとやり始めたら簡単にできるだろうと思ってます笑。




そんな感じで始めたダイエットですが
晩ご飯は完全にお粥の生活にしてるんです。





一昨年くらいに入院した時に
2週間お粥を食べ続けたら、かなり痩せたことがあったから。




というわけでこの1週間お酒を一滴も飲まず
お粥だけの生活をしてるので、お粥を紹介しようと思います。
ちなみにぼくはお粥嫌いです笑。




ささみの中華粥
IMG_7354.jpg


鶏ガラのシンプルな味わいです。
ささみは湯がいてほぐしてます。




鶏ガラとショウガ風味のおかゆ なめたけ七味のせ
IMG_0983.jpg



鶏ガラベースに、すりしょうがを足しました。
具は同じくささみですが、アクセントになめたけを乗せてみました。





ささみの坦々お粥 白身のえのきあんかけ
IMG_5731.jpg


もはやササミが使い切れません。
組もエノキを購入したので、ここからエノキもしばらく続きます。
卵は黄身を抜くという徹底っぷり。




ササミときざみエノキのお粥 松茸の吸い物あんかけ
IMG_0118.jpg


これは少し手間がかかってるように見えますが
同じようなやり方で松茸の吸い物を少しの水で溶いて
濃い目のあじにしただけです笑。






イタリあんかけお粥
IMG_2783.jpg



ブイヨンで煮込んだササミご飯に
コンソメにケチャップを混ぜてあんかけにしてソースにしてみました。
チーズがほしいのですが我慢しないと。





というわけでこのお粥生活を始めてはや1週間ですが
5kgくらい痩せたかと思います。




あと10kg落としてみせます!!



コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

