スポンサーサイト


我慢しなければ…

こんな夜更けに人造人間キャシャーンを見ながら更新です。




先日からいわゆるお粥生活を始め
順調に減量に進んでいるのですが…。




ちなみにインデン様の感謝祭では我慢して
飲まず食わずで通したので帰ってお粥を作りました。





ささみのお粥 きざみえのきと松茸のお吸物あんかけ

IMG_2313.jpg

思いつきで作ってますが
意外とおかゆ作りの才能があるかもしれません。



美味しかったです。




そして今日(暦では27日)は
婚約している相方とお付き合いして1年だったので
少しだけ減量を解禁して、イイものを食べに行こうかと思いましたが
仕事が終わるのが遅かったらしく、量の調節できる回転寿司に行きました。




回転寿司は基本的にはお子様用のお寿司しかほぼ食べません笑。
コーンサラダとかハンバーグとか、炙り寿司とか…。




中でもこのイオンモール草津の函館市場というお店の
玉子サラダがとってもお気に入りなのです。

320x320_rect_2133401.jpg



少し前まではこれだけで4~5皿いけたものです。





今日は…




全部で3皿で我慢しました!!
ちなみに、イカソーメンにぎりと、コーンサラダに玉子サラダです泣。




そのせいかなかなかお腹が空いて寝れないという結末に…。
ちなみに相方はソファでぐっすり寝ておられます。
朝早いので、起こさないとダメなのもあります泣。





そういえばこのお店でスタッフ井上と会いました笑。






明日(暦では28日)も頑張ります!!




コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットなら
食事改善法、伝授しますよ!(^^)

No title

ありがとう☆
お粥で結構成功してるけどまた教えて!
公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

