スポンサーサイト


INDENグループ感謝祭

昨日はお世話になっているイクスプラチナムさんの運営会社である
株式会社インデン様のクライアント様方をおもてなしする





インデン感謝祭をお手伝いしてきました☆

IMG_7576.jpg


昨年もお手伝いさせていただきましたが
今年も滋賀を代表する経営者の方々が多く出席されていました。




僕自身も経営者のひとりとして
いろいろな方と交流をさせていただき大変刺激になりました!




昨年も好評だった企業抽選会
インデン様のクライアントの方々の持ち寄りの特選景品の抽選で
身内関係の方々も多く当選されていました♪




膳所のセレクトショップARCDEUXの佐々木オーナー

IMG_1369.jpg


お食事券1万円分をGET!!
同店イクスプラチナムさんの食事券です♪




モデルをやってくれてるあかりちゃん

IMG_0739.jpg


草津駅前のボストンホテルの南総支配人から
ペア無料宿泊招待券をプレゼント☆




醍醐グループの南常務

IMG_4308.jpg


近江牛焼肉WAMWARIの田口社長から
5,000円のお食事券を3本プレゼント☆




マジックバーBRAVEの前田新太郎オーナー

IMG_9553.jpg


なぜか詰め寄ってます笑。




二人とも深々とお辞儀しながら贈呈してます笑。

IMG_7419_20121127131316.jpg





インデングループ様のスペシャルチケットをGET!
これはかなり羨ましすぎる!!(自分もコレを狙ってました笑。)

IMG_8878.jpg





ボクは去年は女性用のグッズをいただきました笑。
今年は何が当たるのか…。











IMG_0039.jpg

イクスプラチナムさんの食事券1万円分をGETしました!!




なぜか会場から失笑が起きたのと
プレゼントしてくれた三尾さん(お世話になってる同社のトップセールス部長)も笑い
同社の社員の方たちにも温かく笑っていただきました…。





まあよく通ってますし
プライベートでもお食事に行きますしね…笑。




でも喜多料理長のスペシャルコースが食べられると思うと嬉しさ満開なのです!




IMG_7576.jpg

しかしインデン黒松社長の迫力は凄かったです。
挨拶中は従業員でもないひとも背筋を正してお話を静かに聞き入り
これがすごいという経営者のひとりなんだとあらためて実感しました。




クライアントのひとりひとりに頭を深く90度以上に下げる姿も
他の社員の方よりも群を抜いていました。





この会に参加されたかたの中からも
素晴らしい経験と刺激をいただけたとお話を伺いました。





あらためてこんな素晴らしいパーティー運営のお手伝いをさせていただけた
インデングループ様に感謝申し上げます。







そして公私ともに仲良くしていただいている三尾さんに感謝です!

IMG_7332.jpg

IMG_1328.jpg


お子様と写ってる写真です笑。
自分の結婚式にも参加していただけるので楽しみです。






株式会社インデン http://www.inden.ne.jp/

イクスプラチナム http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/kads600/




コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
127位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

