スポンサーサイト


ニジプロのうた4

The Gift/BLUE

Blue-The-Gift-263191.jpg


【オススメシーン】
手紙、退場、送賓




BLUEの『The Gift』,実は槙原 敬之さんが作ってBLUEに提供したナンバーです。
彼は『僕が一番欲しかったもの』という邦題で歌っています。

ピアノの音色から始まる伴奏が切なくしっとりする始まりなのですが
サビ部分で一気に盛り上がり感極まること間違いなしの1曲です☆

槇原敬之が歌う歌詞とまた違った歌詞になっており
和訳したものを掲載してますのでこちらにも注目してみてください!







The Gift/BLUE 和訳

作詞:槇原 敬之
作曲:槇原 敬之

始まりは不思議なもの
そんな風にすべてが始まる
夢を高く掲げたくさんの目標定めて
野望を追い求めながら 君は独りでがんばってる
まるで取りつかれたようにね
でもそれは 危険なゲームさ

そんなある日君はふと気がつく
欲しいものは手に入れたけど
心の中はなぜか虚しいと
そんな君の前にある日

天使が舞い降りてくる
救いをもとめているのに
奮いだす勇気を出せずにいる

君は両手を差し出し
天使をしっかり受け止められる
そう 愛を与えることで
人は大きくなれるものさ



贈り物とは、自分が受け取る以上に
誰かに与えてこそ得られるもの
人はそうして幸せを感じるのだと
君はすぐに学んでいくだろう
すべてを手に入れることで
君は息苦しくなり

すべてを与えることで
きみは捜していたものを見つける
 
贈り物。。。。贈り物
 
不思議なものだね 笑顔の天使が
今どれほど僕に感謝してくれてるかとか
そしてそれがどんなに深く僕の心を
動かしてるかとかそれでも鏡が僕のことを笑うんだ
僕が自分で見失ったり、

このゲームで僕に配られたカードのことで
僕が愚痴をこぼすと

もしも天使が
こんなにも僕の人生を変えてくれると
前から知っていたなら
間違いなくあの頃に戻ってあいつに言うのに
お前ならもっとできるはず
自分で自分の願いを聞き届けることも
自分で自分の望を叶えることもできると
 
両手を差し出して出来る限りの物与えよう

そうすればきっと
人として成長したと感じられるはずさ

今やっていることを貫こう
あとはすべて愛に委ねよう
ありのままの今の自分を強く感じるんだ
その道を一歩踏み出したら自信をもって歩こう
どんな方法だろうと

必ず君は辿り着けるはずさ 心安らぐ場所へと
                        


贈り物を。。。。贈り物を
君は僕を探していたんだ

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
116位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

