スポンサーサイト


MAWARIとTKGと



今日も寒い感じですね。
皆さん防寒対策はされていますか??




そろそろコタツが恋しい季節になりそうですね。




さて昨日は仕事を終えてから
焼肉MAWARIの田口社長と打合せをしてました。





焼肉MAWARIというと皆さんどんなイメージなんでしょう?
ちょっとオシャレで高級そうとか思われる方が多いのでは?と思います。




そして最高級の近江牛の焼肉が食べられる!
そんなイメージですよね。





もちろん頂いてきちゃいました笑。
あくまで仕事の一環としてです!

MAWARI.jpg




相変わらず社長が焼くと美味しさが倍増します・・・。
でもこんなお肉だけじゃなくて実は・・・





TKかけGご飯)がオススメです!





メニュー表記はされてませんが社長の提案で
お肉を何度もくぐらせて最後に残ったMAWARI特製のピリ辛たれと
卵を混ぜて卵かけご飯にしてはどうか?
という提案で





やってみました!

MAWARI TKG1




すき焼きの残ったたれでしてしまうアレです笑。





これが・・・

MAWARI TKG2




見事完食です!
写真がちょっと汚くてすみません・・・。




でもこのピリ辛さと鮮度の高い
ねっとりとした卵がめちゃくちゃマッチしました!




シメにオススメです!
シメと言いながら2杯おかわりしたくらいなので笑。




焼肉屋さんでもこういったことしてもいいかもですね。
ちなみにMAWARIさんのメニューには無いので相談してみてください♪
きっと受けてくれるかと思います笑。




焼肉MAWARIさんも今後にかけていろいろ展開されるみたいなので
すごく楽しみにしてます!




ちょっと仕事とは関係ありませんが
皆さんへお伝えしたいオススメ情報でした♪




コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

