スポンサーサイト


元部下の結婚式に行ってきました✩

IMG_3848.jpg



この写真はかれこれ4年ほど前になるんですが
アルバイトで働いてくれた卒業年度生の送別会でリムジンを用意したときの写真です。





このなかのふたりが結婚式を挙げるということで行ってきました。
学生時代から見てきたこたちなので、もう7年以上の付き合いです✩

IMG_2671.jpg



子供が生まれてからの結婚式だったんですが
じっくり時間をかけてきて準備してきたみたいですごくいい披露宴でした。





ウェルカムスペースにはこんな写真入りのテーブル♪

IMG_7419.jpg





ちょっと見て回ると・・・

IMG_9523.jpg




卒業パーティーのときの写真がありました。
こんな時代もあったもんだとしみじみ・・・笑。





そして他にも手作りのボードは
自分たちのたどってきた人生っていうのか、可愛らしくアレンジしてました。

IMG_8539.jpg



この中にうちでやってくれてた時のユニフォームがあったので
すごく嬉しかったですね✩




そして席に座ると・・・

IMG_9602.jpg



これにはビックリでした!
この緑の服は作業をしているときによく着ていた服なんですが
自分も一緒に列席した元部下も懐かしさを感じて笑ってました。





もちろん中にはメッセージが書かれてました。
始まる前から、昔を思いだしジーンと来てました。






こんな風にウェルカムグッズをゲストをおもてなしするのに
アレンジしてくれる気遣いはうれしいですね。





買ったモノよりもやっぱり手作りのほうが嬉しいものです。
人数もすごく多かったのですが、周りのゲストもウェルカムグッズで
待ち時間を有意義に使われていたようです。




ファーストバイトはかなり大きなスコップでした笑。

IMG_7131.jpg





にしても最近の余興はクオリティが高い!
パワーポイントとDVDを駆使して新郎の紹介をプレゼンされたりも。

IMG_0632_20120916133817.jpg





とりあえず、昔懐かしのメンバーで写真です✩
あの時代からお世話になっている女司会社長の宮川さんと。

IMG_3161.jpg




すごくステキな披露宴だったけど・・・





乾杯の発声の挨拶を頂いたのですが
少ししどろもどろになってしまったのが残念です笑。




このあとは2次会を担当させていただきました✩





コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

