

go-enさんに行ってきました

こんばんは!!

本日は営業にて

野洲のレストランgo-enさんへ

IMG_3097.jpg


営業でお邪魔しました!!



ニジプロでは
レストランウェディングや
結婚式2次会プロデュースでよく利用させていただいている



オススメ会場の一つです♪


音響・映像設備・新郎新婦控え室に


人前挙式もできる屋外併設の日本庭園風のガーデンなど

IMG_5580.jpg


設備の整ったレストランで

収容人数も着席で100名近可能なのも魅力的です♪


ムレスナティーで有名なSPOONさんの系列なので、
紅茶のサービスもあったりします!
!


和風の大人っぽい会場ですので、
落ち着いた雰囲気でパーティーができます!!


結婚式2次会の会場を検討中の方は
是非、お問合せください!!


go-en
TEL:077-532-7880
滋賀県野洲市三宅2341-1
月曜定休



ニジプロでも会場の詳細情報をご紹介しています




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

神戸港発
コンチェルトペアクルージング乗船券をプレゼント!


kobe-concerto.jpg




平成24年11月18日以降
ニジプロの幹事代行プランをご成約いただけたカップル全員に
WEB限定特典としてプレゼントします!!





先着10組様限定!




BLOGもしくはTwitter、Facebookを見た、とスタッフにお伝えくださいませ。
キャンペーンプランとの併用も可能ですので
この機会にぜひGETしてください!





お申込み期間は
平成24年11月18日から平成24年12月末日まで。

社員旅行 PART3

さて2日目ですが
気はあいにくの荒れ模様になりました泣。
日本海は強風警報でも出ているかのように荒れていました。

1_20121206002502.jpg




かなり寒いのを我慢しながら
金沢の方まで遠征して近江町市場にたどり着きました。
近江と言うんだから滋賀県に縁があるかというと無いみたいです。
さてここでは新鮮なお魚に果物にということで賑わってました!

2_20121206002504.jpg




ここで実家に魚などの特産物を買い、新鮮なお惣菜を試食。
サワラフライという珍しいフライをいただきました。
かなり身が締まっていて食べごたえバツグンです!
100円でお腹が満たされる感じでした。

3_20121206002505.jpg



さてお腹もいっぱいになったところで
雨の降る中、ひがし茶屋街という風情あふれる町並みを歩き
忍者寺といわれる妙立寺(みょうりゅうじ)へ。

4_20121206002506.jpg




お寺なのにガイドさん付きというシステムで
忍者寺の由来になっている理由を聞きながら案内を受けました。

5_20121206002508.jpg




写真は撮影がダメらしく撮れなかったのですが
お寺の中は仕掛けがたくさんあり、戦国時代の前田氏が
敵を撃退するためのからくり
が仕掛けられています。




ガイドさんは世界ふしぎ発見ばりの見事な案内
外国から来た方にも親切に解説しながら案内してくださりました。





お寺で唯一撮影したベストショット。
タイトル「お寺とわたし」笑。

6_20121206002538.jpg




そんなわけで夕方に石川に別れを告げて
夜遅くに滋賀県に帰ってきました!




リフレッシュしてきたので
これからもさらにパワーアップして
仕事に取り組みたいと思います!






加賀と金沢に行かれることがあったら
ニジプロに聞いてくださればナイスなアドバイスが出来ると思いますのでぜひ☆





妙立寺 http://www.myouryuji.or.jp/
近江町市場 http://ohmicho-ichiba.com/




社員旅行 PART2

さて旅行も1日目は中盤ということで
旅館へチェックインしに来ました。




旅館は石川の加賀にある富士屋さんという旅館で
じゃらんランキングでも加賀の中で1位2位を争う人気のスポットです。

15




見かけは少し古めだなと思いましたが・・・
中はかなりキレイでお洒落なレトロ感を出していました☆

16



ちなみに左側に歩いていくのが
ぼくらの担当の仲居さんで、今思えばずいぶんお世話になりました。





旅館の2Fにはこんな書籍スペースがありました。
温泉から上がったらこういう場所で読書が出来るんです♪

17


ちなみにここで行ったのは
殺人事件のサスペンスなどのドラマのモノマネ笑
即興でやってました。





温泉とか卓球などずいぶん満喫しましたが
その撮影はままならず、ついに待望の夕ご飯を迎えます。




食前酒
18



かに刺し
19


かにすき
これはかなりの量だったので食べるのに一苦労しました。
20
22



何ちゃら鯛の西京味噌焼き(うろ覚えです笑)
24



鴨肉のじぶ煮
21



ゆでズワイガニ(ひとり一杯)
まさかの一人につき一杯という豪快さ。
カニづくしすぎました!
23




金箔海鮮丼
石川県といえば金箔が有名だそうです。
新鮮な海の幸たっぷりな海鮮丼でした。
25



カニ雑炊
あのズワイガニが食べきれなかった分がこうして
豪華な雑炊に変わりました。
ちなみに夜の晩酌タイムでペロリといただきました。
26




この食事の後は、各自温泉でリラックスタイムと
温泉卓球を楽しみ夜の街へ・・・。





と言ってもただのカラオケです笑。
カラオケでテンションが上がったまま旅館へ戻り
スタッフYはお酒にやられ、へべれけの状態に




撮影した動画があるのですがプライバシーのために控えておきます笑。




結局、就寝はみんな3時をまわって
翌朝7時30分から朝食というハードスケジュールに。
しかもかなり豪華でボリュームたっぷりの朝食でした。

28




そんなこんなで楽しい旅館もチェックアウトです。
お世話になった仲居さん(お母さんと呼んでましたし、僕自身も名前とちゃん付けで呼ばれていたので
愛着が湧いてました)と一緒に記念撮影です。




翌日は大雨で寒すぎる朝からスタートです!
社員旅行PART3へ続きます!




温泉めい想倶楽部 富士屋 http://www.meisouclub.co.jp/




社員旅行 PART1

お疲れさまです。





月曜火曜とニジプロは連休をいただきまして
初めてのスタッフ旅行へと行ってきました☆




目的地は石川県
ちょっとした年末の仕事合間のご褒美のようなものです。

1




1日目は快晴です!
まずはやってきたのは加賀にある日本元気劇場というテーマパークです。

2



忍者や武将のショーなど何かしろ色々あるようなテーマパークです。
でもホームページを見てるとテンションが上がったので、決めました!




フリーパスを購入して射的からやってみました笑。
意外と射的ってやった経験なんか無いですよね

3




成績はというと・・・





うまい棒しか取れませんでした泣。

4





さてここから気を取り直して何をしたかというと
忍者スライダーという高さ16mの矢倉からターザンのように
50mくらい飛ぶというもの
でこんな感じになってます。

10

11



これはかなり勇気が必要でしたが、ノリノリで行ってみました!
人間やらなきゃいけない時はやれるもんです笑。




他にもいろいろなアトラクションがありました。
行き先には吊り橋がかかっていたり

6




このような建造物に遭遇したり・・・。
ちなみにこの建造物は何だと思います??
我ながらかなりこの撮影カットは気に入ってます!

13





正解はコレ!

12



戦艦です!




この戦艦なんですが本木雅弘さんや、舘ひろしさんが出演されている
戦争映画のロケで使用されたもの
だそうで、内部も鑑賞できるかなり大きなモノでした。




次の目的地へGO!!ということで
次に目指したのはウサギに触れられるという月うさぎの里です。

5




月うさぎの里にはその名のとおり
ウサギがいっぱい居ました。

15




もはやウサギしかいないだろうというくらいです。
おとなしくて、シャイなウサギばかりでした。
彼はウサギに人気でした笑。

16




そしてこの後は旅館へチェックインするまでに時間ができたので
御菓子城加賀藩という場所へ行ってきました。

17




石川県に行くなら、ぶっちゃけココかなりオススメです☆
石川県の名産品やお菓子が集結しているのでお土産を買うのに便利です!
最終的にぼくらはココで買わなかったのですが、ちょっぴり後悔です・・・。

18



そしてこの後は旅館へチェックインするわけです。
社員旅行PART2へ続きます!





日本元気劇場オフィシャルサイト http://www.ngg2009.jp/top.php
月うさぎの里 http://www.tsukiusaginosato.com/
御菓子城加賀藩 http://www.kagahan.co.jp/




遠征してきました☆

おはようございます♪





昨日はスタッフたちにパーティーをおまかせして
お世話になっている会社の社長様がたに同行して出張に行ってきました。





とある県で行われるイベントの視察に行ってきました。

IMG_7203.jpg





朝イチの新幹線に乗り着いた場所で昼食を。

IMG_9491.jpg


この食べ物でだいたい察しがつきますね笑。
でも大阪じゃないですよ。






さて当のイベントはというとかなりの人数で賑わってました!
2000人規模だそうです!

IMG_5825.jpg





このイベントの視察に行ってきて
色々なものが吸収できる体験をさせていただきました!





ラストは最終の新幹線にダッシュで乗り込み
気が付いたら誰もお土産を買えていないという残念な結果に笑。





このイベントの詳細も
近日中で発表できると思います!



ぜひ参加していただければと思いますのでお楽しみに!!




公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
74位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

