

ニジプロのうた5

ひとりじゃない/soffet with MONGOL800


ひとりじゃない



【オススメシーン】
退場、送賓




「あなたがいるから今の私がいる」
ストレートな気持ちを歌ったアップテンポなナンバー。
おひらきや退場を明るく演出すうるのにオススメな1曲です☆☆





ひとりじゃない/soffet with MONGOL800

作詞:YoYo・GooF・Kiyosaku
作曲:YoYo・Kiyosaku


あなたがいたから今の僕がいる 果てない空の青のように
もっとあなたを愛せるはず ひとりじゃないから さぁ手をつなごう

You made my special day
どんなに願っても 時間は待ってはくれないから
足取り重い並木道を 歩いてく最後の帰り道よ
「きっとまた会えるよね?」 そう言って強く握った手
心からあなたに巡り会えて 本当によかった

Yeah I got it!! Got it!! Let's get now!! Let's get the freedom!!
ラジカセなら揺らせスピーカー
この世に生まれ落ちた日から 俺も手にしてんだ夢見る力
学んだもんは人間ってやつと ちっぽけな愛と人生ってやつも
あなたの声に背中押され 歩いてきたここまで

風に舞う 花びらひとひら ハラハラヒラリ
季節はまだ 同じ 青い春
限りある 人生 泣き笑いしわくちゃ そんな 夢を見る Woo〜

あなたがいたから今の僕がいる 果てない空の青のように
もっとあなたを愛せるはず ひとりじゃないから さぁ手をつなごう
もっと

泣きたいだけ泣いていいんだよ  二人をずっとつなぎとめんだよ
不確かな明日  教えてくれました  確かな優しさ

轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
神様の手の平ん中で回る この地球で一花咲かす
そんなこの実は成熟し ちょっとだけいびつな芸術品

星のように 満天の笑顔 キラキラヒカル
月のように あなたの頼りに
照らせ光 この地球と心の裏側 いつまでも Woo〜

信じることが辛いとき あなたの声を背に ただ生きてきた
心の悩みはつきないけど あなたの笑顔で 僕は救われる

もっと もっと もっと… もっと もっと もっと… そばに…
もっと もっと もっと… もっと もっと もっと…

同じ時代に生まれて
同じ瞬間を過ごしてる
二人出会えた奇跡の軌跡
意味も答えも欲しがらないよ

あなたがいたから今の僕がいる 果てない空の青のように
もっとあなたを愛せるはず ひとりじゃないから さぁ手をつなごう

信じることをやめたとき その先に何が見えるのだろう
世界の歪みは消えないけど あなたの笑顔で僕は救われる

もっと もっと もっと… もっと もっと もっと… そばに…
もっと もっと もっと… もっと もっと もっと…

ニジプロのうた4

The Gift/BLUE

Blue-The-Gift-263191.jpg


【オススメシーン】
手紙、退場、送賓




BLUEの『The Gift』,実は槙原 敬之さんが作ってBLUEに提供したナンバーです。
彼は『僕が一番欲しかったもの』という邦題で歌っています。

ピアノの音色から始まる伴奏が切なくしっとりする始まりなのですが
サビ部分で一気に盛り上がり感極まること間違いなしの1曲です☆

槇原敬之が歌う歌詞とまた違った歌詞になっており
和訳したものを掲載してますのでこちらにも注目してみてください!







The Gift/BLUE 和訳

作詞:槇原 敬之
作曲:槇原 敬之

始まりは不思議なもの
そんな風にすべてが始まる
夢を高く掲げたくさんの目標定めて
野望を追い求めながら 君は独りでがんばってる
まるで取りつかれたようにね
でもそれは 危険なゲームさ

そんなある日君はふと気がつく
欲しいものは手に入れたけど
心の中はなぜか虚しいと
そんな君の前にある日

天使が舞い降りてくる
救いをもとめているのに
奮いだす勇気を出せずにいる

君は両手を差し出し
天使をしっかり受け止められる
そう 愛を与えることで
人は大きくなれるものさ



贈り物とは、自分が受け取る以上に
誰かに与えてこそ得られるもの
人はそうして幸せを感じるのだと
君はすぐに学んでいくだろう
すべてを手に入れることで
君は息苦しくなり

すべてを与えることで
きみは捜していたものを見つける
 
贈り物。。。。贈り物
 
不思議なものだね 笑顔の天使が
今どれほど僕に感謝してくれてるかとか
そしてそれがどんなに深く僕の心を
動かしてるかとかそれでも鏡が僕のことを笑うんだ
僕が自分で見失ったり、

このゲームで僕に配られたカードのことで
僕が愚痴をこぼすと

もしも天使が
こんなにも僕の人生を変えてくれると
前から知っていたなら
間違いなくあの頃に戻ってあいつに言うのに
お前ならもっとできるはず
自分で自分の願いを聞き届けることも
自分で自分の望を叶えることもできると
 
両手を差し出して出来る限りの物与えよう

そうすればきっと
人として成長したと感じられるはずさ

今やっていることを貫こう
あとはすべて愛に委ねよう
ありのままの今の自分を強く感じるんだ
その道を一歩踏み出したら自信をもって歩こう
どんな方法だろうと

必ず君は辿り着けるはずさ 心安らぐ場所へと
                        


贈り物を。。。。贈り物を
君は僕を探していたんだ

ニジプロのうた2

永遠/SKELT 8 BAMBINO

51fdIES3i2L__SL500_AA300_.jpg




【オススメシーン】
入場や退場、演出など




「永遠」を誓う日特別な日にぴったりの1曲。
歌心あふれるメロディと深みのあるサウンドで会場を魅了します!
生い立ちDVDのBGMにもオススメです☆






永遠/SKELT 8 BAMBINO

作詞︰MA☆MEN/GOGH/NIPPON/TAK-E/BJ
作曲︰MA☆MEN/GOGH/NIPPON/TAK-E/BJ


君のすぐそばで いつまでも愛を唄おう

今 世界中のだれよりも
愛しい君に約束するよ
もし地球が滅びたとしても
君への愛は生き續けると
僕ら前世もきっと結ばれていた
來世も絕對巡り會うから
普段は照れて言えないことが
今なら素直に言えるんだ
永遠なんてものが 存在するのならば
君への變わらない
氣持ちだけと言い切れるよ
まだ見えない明日も君となら
力強く步いてゆけるから
いつまでも仲良く寄り添って 生きていこう

ふたりの日々が永遠になりますように
ずっと君の となりで笑っていられれば幸せ
なにもいらないよ 君以外はなにもいらない
あのとき君に出會えていなければ
僕はきっと今も
愛する喜び 知らずに生きてたよ
君のすぐそばで いつまでも愛を唄おう

ドラマのような口說き文句
決してかまないように一字一句
繰り返しても僕は結局
言えないままで過ごしてく
君と出會ったってこと自體
僕の人生の非常事態
いつもいつでもとなりにいたい
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
と願うほどにこの胸が痛い

見かけに寄らず優しい人
あなたがくれた愛しい季節を
胸いっぱいに詰め迂んで
ふたり寄り添って步いてく
今日も明日も明後日も

僕らがなぜ巡り會えたのか
わからないけど今は
偶然じゃないような予感がしてるよ
いくつかの出會い 別れを乘り越えてきたから
君に出會い 君に戀をして
君が僕のすべてに
なるまで時間はかからなかったけど
うまくいかなくて ときには傷つけ合った

ケンカして泣かした
そんな夜を今でも覺えているよ
深く傷ついた橫顏
二度とそんな想いはさせたくないよ
ふたりで過ごす每日の中
君が淚を流すのならば
うれし淚であるように

樂しいことも 苦しいことも
分かち合っていくこと
思いやる氣持ち 持ち續けてくこと
ウソはつかないで
なんでも話し合うこと そんな
ふたりの日々が永遠になりますように
ずっと君の となりで笑っていられれば幸せ
君のすぐそばで いつまでも愛を唄おう

ニジプロのうた1


クリスマス大作戦 feat.紗羅マリー/SEAMO
クリスマス大作戦




【オススメシーン】
入場や退場、ケーキカットに(クリスマスシーズン限定


クリスマスシーズンに使うならコレで間違いナシ!
Cute&Popなアップテンポなナンバーでどんなシーンにも
合わせられるオールマイティーさもウリ!
2年前にリリースされた曲ながらも毎年聞ける名曲になりそう。







クリスマス大作戦 feat.紗羅マリー/SEAMO

作詞:Naoki Takada
作曲:Naoki Takada & Shintaro“Growth”Izutsu


白い雪が舞い降りる 両手一杯 星のかけら
白い雪のクリスマス この温もり 分け合おう

はやる気持ち 押さえきれずに 僕は君を迎えに
喜ぶ顔が見たくて 少しでも君と居たくて
メールも打たずに家を出たよ まるでbusyなサンタのように
だって今日はクリスマス 逢いたいに決まってる 早く早く

Jingle, bells! Jingle, bells! Jingle all the way!
Oh, what fun it is to ride, In a One horse open sleigh!

待ち合わせの時間はまだまだ でも走ってる なぜだか
早く着いて 君を待っていたい気分 映画の主役みたいな自分
このリング 気に入るかな? 君の為に必死に選んだ
何故か緊張 ドキドキ 君と初めて過ごす 聖なる夜

気付いてる? いつもより頑張ってる私の姿
「何だか今日はちょっと違う 可愛いじゃん! つい見つめてしまう」
全ては今日の為 あなたの為

白い雪が舞い降りる 両手一杯 星のかけら
白い雪のクリスマス この温もり 分け合おう

「雪が降ればいいね」と言った 君の笑顔が僕に積もった
寒くないのは 君がそして星が 照らしてくれてるから
手袋ごしに手を握ろう 聖なる夜 2人君と過ごせる事に 今は最高
聴こえてくる クリスマスソング

We wish you a Merry Christmas, We wish you a Merry Christmas,
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
We wish you a Merry Christmas, And a Happy New Year

天気予報は信じない あの空にかけよう おまじない
ゆっくり 君の手を取り そして空を見上げて目を閉じ
数字を3つ数えたら きっと僕らに奇跡おきるから
2人で一緒にカウントダウン 3、2、1、0

見上げれば 白い天使達が夜の空染めていく
「サンタがくれたプレゼント LOVEと雪 2人を包み込むよ」
一緒に居てくれてありがとう

白い雪が舞い降りる 両手一杯 星のかけら
白い雪のクリスマス この温もり 分け合おう

特別何か欲しいわけじゃない
今まで以上に 私の事を想ってくれればいい
「銀色に光る夜 願いはきっと空に届くよ」

この雪が消えるとき 2人の願い 届くはずさ
雪のような想い出を 積もらせよう

白い雪が舞い降りる 両手一杯 星のかけら
白い雪のクリスマス この温もり分け合おう

明日の朝は真っ白
いつかは溶けてしまうけど
思い出は溶けないよ
大切な人に メリークリスマス

Sleep in heavenly peace…




ニジプロBGMセレクション作成中

お疲れさまです✩



現在ニジプロBGMセレクションを作成中です。


Call Me Baby

指輪~あたし、今日、結婚します

輝く月のように




流行りのものからちょっと懐かしいものまでを集めた
コンピレーションアルバムを作るんですが・・・




これをリニューアルキャンペーン期間中に
来店していただいたお客様にプレゼントする予定
です!




頑張ってスタッフで選びまくってます♪




お楽しみに!




公式サイト
プロフィール

ニジプロ

Author:ニジプロ
滋賀県で結婚式・結婚式2次会をプロデュースしているニジプロですd(゚∀゚)
二次会の幹事代行ならオマカセください!
めっちゃステキなパーティー全力プロデュースです♪

2次会だけじゃなくって負担金額0円のウェディングに映像・演出・アイテムなど何でもそろっちゃう!

ニジプロはJR膳所駅下車ときめき坂を大津パルコ方面へ徒歩3分ほどの場所にあります♪


お問合せはコチラまで♪

ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30
スペースVANVA1-205
TEL/FAX 077-572-5509
MAIL info@nijipro.com
WEB http://nijipro.com

twitter
ニジプロのパーティー
ニジプロのオリジナルムービー『Hapi❤Hapi Movie 』 ニジプロのパーティーはこんなカンジ!!         
THEノミカイ!!
滋賀を中心にオシャレなレストランを貸し切るPARTY『THEノミカイ!!』     No Concept Bud Good Party!!をキーワードに活動中!!          そんなTHEノミカイ3rdSESSIONのパーティーはこんなカンジ!!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

